今朝は早朝から起こされた。妹に納まった元「気に入ればレイプもOKという大変な強者援交少女」に早起きしたからと朝立ちするお兄ちゃんのペニスにじゅるじゅるフェラチオをかけられてしまった。突然の快楽に驚いて飛び起きた。下着姿になった彼女は潤んだ目で「おはようお兄ちゃん。セックスをしてね。」とおねだりした。おはようのキスの後でブラをとり乳首を吸って、ショーツをとってクンニしてからペニスを挿入した。セックス中ずっと乳首を吸い続けたのは好評だった。

生活を更生して昼型にして悪い習慣をみんな取り上げ、ピルで避妊している彼女にセックスをして精液を膣内につぎ込み、ついでに歯医者に行かせて、躾け直して内面を充実させているといつの間にか彼女はしっかりした顔立ちの美人に大変身した。これには昔から彼女をよく知るお友達たちもひどく驚いたようだ。「まるで別人のようね。」とさえ言われる。

彼女はご両親公認でお兄ちゃんと同棲している。親御さんから彼女の生活習慣と躾と勉強を全て任されて責任が重くなっている。根が素直な彼女はその辺のことをきちんと察してお兄ちゃんの言いつけをよく守り、勉強も頑張ってくれる。生活を改める1里塚には到達したので、次は学力的に高校卒業資格を得る次の1里塚を目指している。根は勉強が得意で方法論だけ間違えていた彼女は最近成績を急伸させている。来年度の資格取得を目指している。

勉強が良く出来たらお兄ちゃんの極太カリ高ペニスで美味しいセックスをする約束なので、最近セックスが増えて彼女は満足するものの、お兄ちゃんは子種事情の台所が苦しくなってきた。今日は朝から1回セックスしたので、洗面などを済ませて朝食を食べて、少し早く勉強にかかりたい。しかし高卒資格を得るための試験はかなりレベルが高い。普通の高校に黙って通っていた方が楽だ。

妹もお兄ちゃんから悪い習慣を除いてくれた。自慢ではないがイケメンに親が産んでくれたので女性にはもてる。女子大とのヤリコンで美人を漁り十数名のセフレを極太カリ高ペニスと昔から培ってきたセックステクニックで我が物にし、無軌道な女性関係を続け精液をまき散らしていたのだ。妹が同棲してからは彼女達が部屋を訪ねてくると「私たちの愛の巣に何の用?」と妹がこわもての過去を出して撃退してくれる。おかげで女性関係の清算ができた。

昨日は勉強が計画よりも進捗したので天気が良くて暖かかった事も有って近所の大きな区立公園に御褒美の彼女が大好きな青姦に行った。手を繋いで公園内を散策するのは木々も多くて気分が良かった。ただ同じことを考えた子供連れ夫婦も多くて公園は人気が多かった。小さな子供の好きな妹は子供たちと遊んだ。若い夫婦よりも余程子供の扱い方がうまいのには驚いた。「私はお兄ちゃんの子供が欲しい。」と言われた。

公園のうっそうとした木々をくぐり奥地にやっと人気の全くないベンチを1つ見つけた。2人で腰かけて心行くまでディープキスを楽しんだ。彼女をベンチに横たえると股間からショーツだけを抜き、そのまま顔をうずめてクンニをした。どっと愛液が溢れた。胸をはだけようとする彼女を制して15分くらい彼女の女性器を舐め攻めた。ズボンのファスナーを下げペニスだけ出して彼女の膣にさして交わった。腰を激しく振ると彼女の嬌声が響くので静かに3回セックスした。

今日は社会系の科目を勉強しようと思う。国の仕組みや政治の決まりなどを教えようと思う。暗記力も良い彼女は覚える事は覚えて考える事は考えて難しい質問してくる。この前社会を勉強した時には憲法が保障する国民の権利のすべてと、それが人間のどこに由来するのかを説明した。彼女は興味を持って話を聞いてくれた。日本人なのに日本の社会に関心がないというのか全然実態を知らないことを彼女は恥じた。また連取問題が良く出来たら美味しいセックスをしてやりたい。