おはよう御座います。同じ年のロケット型超乳を誇るお屋敷のお嬢様を自宅レイプでこっそり彼女にしてしまった今度高校3年になる受験生です。狙いは理1ですがもともと先月まで理3を狙っていたので学力的には多分合格できると思います。彼女の父君に良い成績を収めてアピールしなければなりません。

最近の彼女とのセックスは「30歳の保健体育」と言う本に沿って深めています。この本には色々と初心者向けの実戦的な情報が書かれているので良書だと思います。セックス体位についても種類を絞り詳しく解説されています。昨日朝駆けしてきた彼女と松葉崩しをこの本をもとに楽しみました。

しかし松葉崩しは良いですね。色々なセックスのポイントが彼女の嗜好に合わせてコントロールできます。まだ亀頭にはコンドーム越しの彼女の膣の感覚が残っています。早くまたセックスしたいと思います。多分彼女も同じ気持ちでいると思います。今日は図書館で一緒に勉強する予定なので帰りにセックスしたいです。

今日は早起きできたのでラジオ体操とジョギングに行きます。幸い雨もなさそうなので気分良く体を動かしてから受験勉強に取り掛かろうと思いました。そしてよい成績を残し彼女の家に爵位なしの士族の小宅を認めさせて彼女と結婚にゴールインしたいと思います。

彼女とのメッセージ交換はお屋敷に対して電話や携帯や郵便は使えないので、手紙を書いて茶道教室の帰りに交換しています。手紙は彼女の愛情を長くとどめてくれるので良いです。「愛しています。将来はあなた以外の男性の子供は産むつもりはありません。」と遠回しに逆プロポーズされています。男としてこれにこたえたいです。

それではそろそろラジオ体操会場へ向け得てジョギングするため着替えや洗面等を済ませたいなと思います。失礼します。