わたしの体験と言うより、見たことなのですが・・。

つい最近の出来事なのですが、クラスで顔はカワイイ顔している健人君って男子がいた。

ある日、わたしの部活仲間がある事を考えた。
「健人君って女みたいな顔だけど、どんなチンコなのかな?」
すると、周りの子も悪乗りして、 「じゃー確かめてみる?」と意気投合。

決行日を決めて、念入りな打ち合わせをする。
もちろん、わたしも面白そうなので参加した。 そして作戦決行日。
なんと運の悪いことにジャンケンでわたしが負けてしまい健人君を部室に呼び出す事に。
何を言えばいいのかわからず、適当に 「ちょっと手伝ってほしいことがあるんだけど」 っと言い。部室に呼び出した。
健人君は 「いいよ。」 っと渋々しかし何の疑いも無く引き受けてくれた。

部室につれてくと、既に先輩後輩含め、っというかほぼ部員全員20人くらいでまっていた。
そして一気に数人で飛び掛る。 左右の腕を二人、両足を二人がかりで押し付け大の字の状態にした。
健人君は、まだ現状を把握できていないようで 「おい何すんだよ??」っと、少しおびえたような声で聞いてきた。
A子が「みんな健人君のアソコがみたいの。」っと言う。 健人君は悟ったのか「やめろ!」と言うが身動きとれるはずも無い。

わたしは健人君を部室までつれてきたので、1年の後輩に健人君のガクランを脱がせることを命令する。
三人がかりじゃ、健人君は何も抵抗できるはずもない。
どんどん彼の衣類は脱がされていく。 なんと上半身まで、ついにトランクス一枚にされてしまった。
健人君の大きな瞳に脅えと、うっすら涙目になっていて、それを見ると興奮した。

そして、副主将が「わたしがおろしたい!」っと割り込んできた。
副主将がユックリ、それであって、ものすごくいやらしく、健人君のトランクスを下ろしていった。
健人君は既に声もでない状態だ。 そして、ついに健人君のチンポが皆の前で晒された。
毛は陰部の周りに多少生えていて、無駄毛はもちろん無い。
そして、チンポの皮もちゃーんと剥けていてピンク色の亀頭が顔を覗かせている。
そして、肌は色白なのに、アソコは薄っすら茶色だ。

「お!すごい。大きいかも。」 「こんな顔して、皮もちゃんと向けてるし」っとみんな反応する。
しかし、健人君のチンポは極度の緊張のせいか萎えてしまっていた、
そこでA子が 「じゃーわたしが元気にさせようかなー!いいよね?健人君」
健人君は今にも泣きそうな震えた声で 「いやだ、やめろ・・。」と言った。
もちろん、そんな言葉聞く耳を持つわけは無くA子が、ゆっくり優しく健人君のチンポをしごきはじめる。
周りは沈黙し、健人君のチンポに見入っていた。
そりゃーそうだ。 この20人の中にも、まだ男の子のちんぽを見たことない子もいただろうし。。。
健人君が「ぅ・・うう・・・。」 と声を吐露するたびに皆興奮した。
しばらくすると健人君は悔しそうな顔をしながらも、A子の手の中にあるチンポを大きく勃起させています。

部室の中にある、定規で大きくなった彼のアソコをおもむろに測定。
みんなジックリ眺めている。
そして、副主将が 「射精ってみたことある?」 と言うと、周りは沈黙しながらも流れは射精モードに・・。
健人君は「それだけは、やめて・・。本当に・・。」と懇願する。
しかし、耳を傾けるはずがない。
そして、代表でわたしが、健人君のアソコをしごく事に。 おそるおそる、握る。とても熱い。
そして・・・「トクントクン」と脈打つ感じが伝わってくる。 彼のアソコ。
健人君は「お願いやめて・・。」と潤んだ目で懇願した。
わたしは罪悪感にかられながらも、先輩の命令でもあるから。 健人君のアソコをしごきだした。
しかし、健人君も、がまんしてるようでしばらく、しごいても、なかなか射精しない。

ごうを煮やしたA子が、わたしにやらせてと。
A子は、かなり早い速度で、健人君のあそこをしごく。 しかし、それであってすごく丁寧だ。
一言で言うなら「上手」ってやつか。
健人君が時折「ぁ・・あ・・ああっ!」っと変なあえぎ声を出す。
もう、興奮したA子は健人君のアソコをゆっくりとしごきながら
「気持ちいいの?」 「初射精だったりして?」
っと言葉で健人君を攻めまくる。 こいつまじでSだ。
そして、A子が 「それでは、健人君のーー初射精いきまーーーす」 と小声でいい、さらに、健人君のアソコをしごく。
携帯動画もONだ。 男子の生の射精の貴重(?)な瞬間を納めようと皆、携帯カメラを構える。
そして、健人君が「ぁあ!。。。」っと言葉にならない言葉を出した瞬間。
健人君の腰がガクガクっと振るえ、部室の天井に向かって、大きく射精した。
そして、健人君が出した、大粒の精液はボタッボタッと部室の床に落ちた。
「すごーー。」 「噴火だwww」 「かわいい顔して、すごい量出すなw」
周りは興奮に満ち溢れた。 健人君のアソコをしごいたA子もとても満足げだ。
本当にオナニーした事ないんじゃないの?っていうくらい、たくさんの精液が出た。
ほとんどの子が、射精の瞬間を携帯カメラに納められて、すごく満足げだ。
それも、相手は一応容姿も多少はいいかわいい男子。
動画もばっちり。 「誰かに、この事言ったら、この動画と写真全部バラすからね。」
と、健人君を脅すも、すでに健人君は放心状態だった。
そして、彼が射精した大量の精液を皆で部室のティッシュで拭いた。
その後の事は、皆様のご想像にまかせるとします。