水曜日に娘婿から電話がありました。
金曜日にお伺いしますとの事でした。待っていますと伝えていました。

食事の用意をしてから入浴しました。
ベビーを綺麗にしてムダ毛を剃っておきました。
ラビアを左右に分けて手鏡で観察。
身体を重ねることを考えていましたら白いジュースが溢れています・・・。

人差し指を忍ばせてGスポットへコンタクト。
クリを剥き出してナデナデしてあげました。1センチ以上が迫出ています・・・。
彼にお願いされていましたから、デジカメでパチリ。
レタッチソフトで加工して部分を拡大して名刺サイズにしました。お守りにしてくれるそうです。

彼から電話があって、職場の同僚と飲み会があるから行けません・・・。
また、改めて日程を調整することにしました。
前に、彼の坊やを撮影していましたから、モニタに写してみていましたら・・・。
悦子は興奮して一人で慰めることにしました。
画面を見ながら人差し指を内部に忍ばせました。

パソコンの動画で高校生のペアが仲良くしているシーンを見ました。
男性が女性の中へ出し入れしながら絶頂までを見ました。
悦子さんも気分が高まり数分でエクスタシーになりました。

ガウンを羽織ってから冷たいワインを飲みました。
玄関のベルが鳴り彼が来てくれました・・・。
居間へ迎え入れましたら、いきなりキスです。

悦子はガウンの下には何も身に着けていませんでしたから・・・。
数分のキスの後で、ベビーにもキスをしてくれました。内部から白濁のジュースが流れ出ています・・・。

お義母さん、持って・・・。
彼のジュニアを両手で持ってキスです・・・。
お義母さん、上になって・・・。
悦子が上になって腰を落とします。
上下しますと彼の苦悩する表情がわかります。
悦子は繰り返し絶頂を感じています。
彼が悦子の後ろに回ってドッグスタイルで繋がってきました・・・。
お義母さん、したかった・・・。
良いですか・・・。
射精の合図でした・

その瞬間に沢山のエネルギーが悦子の体内へ入ってきました。
暫くしてから、正常位でつながりました。
繋がったままで乳房へのキスです。
すぐに、唇でのキスに変更です。
舌を絡ませながら、悦子の唾液を飲んでくれました。
乳首をもてあそびながら揉んでくれました・・・。

お義母さん、オメコの中は大洪水です・・・。
キスして・・・。
お願いしましたら応じてくれました。
私にキスさせて・・・。
69の体位で貪るようにしてチンポをキスしました・・・。

お義母さん、もう一度入れさせて・・・。
ベッドに両手をついてお尻を高くします。
ドッグスタイルでの交わりです。

彼は中腰で出し入れしながら悦子を責めます。
背後から乳房を抱えながら深い交わりです。
出ますよ・・・。

ちょうだい。頂戴・・・。
悦子の中へエネルギーが飛び込んできました。
悦子が上になって坊やを入れてから上下しました。
固く締め締めしていますから二人が満足。

ごくらく・極楽。極楽。