俺は姉の脚に日々欲情しているわけですが、姉の脚は大半の男が好む美脚ではないと思います。
一般的に美脚とは、足首が引き締まってて脚全体にメリハリがあり、太ももも細すぎず太すぎず、長い脚でしょう。
そんな一般的な美脚の定義からすれば、姉の脚は全部外れてます。
そこそこ細いですが、全体的なメリハリはなく、直線的ないわゆるロリ脚で、セクシーには程遠いです。

でも俺からすれば、姉のこの野暮ったいともいえる脚が好みなんです。
ストッキングを履くのも会社に行くんだから仕方ないし、俺もそのストッキングで間接的にオナできるので、不満はないのですが、ビジュアル的には可愛い感じのソックスを履いてくれた方が似合うと思ってます。

それにしても、プライベートでは女を捨ててるとしか思えない姉が、ひとたび会社に行くのにスカートを履き「女」となっただけで、こんなにも欲情するものなのかと俺でさえびっくりしてます。
「女」になると言っても、申し訳程度の化粧をし、スカートも当然ですが会社に行くので特別短いわけではなく、ストッキングも安物だし(たぶん)、パンプスは履かずプライベートで履いてるスニーカーでそのまま通ってます。
つまり会社に行くから仕方なくスカートとストッキングを履いて、それ以外の支障のない部分は手を抜いているのです。

これでは男が寄り付かないのは当たり前ですが、最近は「このままずっと男も作らず、結婚せずに家にいてくれたら」なんて思うこともあるんです。
なぜなら俺は小さい頃に父親を亡くし、今は母親と姉の3人家族なのですが、最近その母親が定期健診で癌があることが判明し手術をしたのですが、手術後に姉が医者から聞いた話では「できる限り摘出はしたけど、かなり進行していて転移してる可能性が高いから覚悟が必要」と言う状況なのです。
今は家で普通に生活してますが、医療に詳しくない俺でも、もし癌が転移すれば助からないことぐらい知ってます。
そうなれば家族は俺と姉の2人になります。

俺自身昔は彼女がいましたが、近年は女とは全く無縁で「このままだと一生独身のまま」と言う焦りもあります。
俺は姉の1つ下なので今年で27です、世間では晩婚化が言われてますが、俺の周りの友達はほとんど結婚して家庭を築いてます。
もしこのまま俺も姉も独身のままなら「一生姉と暮らしてもいいかな」と思う面もあるんです、法的に籍は入れれませんが一緒に暮らすのはなにも問題ないはずです、子供も作らなければいいんです。
さんざん姉の悪口を書いていて変に思われるかもしれませんが、俺は姉のことを人間的に好きなんです、女を捨てている部分を除けば顔も可愛いし欠点はほとんどありません。

母親が死ぬかもしれないって時にこんな想像は不謹慎かもしれませんが、もし家族が2人いなったら姉にコクるつもりです。
予想では俺を受け入れてくれる気がします、これは普段から一緒に暮らして会話してるから言えるのであって、おそらく他人にはわからない感覚だと思います。

もちろん純粋に伴侶として一緒に暮らしたいと思ってるのですが、俺も男で性欲もあるので姉とのSEXはどうしても考えてしまいます。
ストッキングなんて間接的なものじゃなく、生の姉の脚を舐めまわしSEXしたいと言う気持ちはあります。
唯一不満に思う女を捨ててる部分に関しても、徐々に説得すれば努力してくれると思ってます。
なぜなら昔から女を捨てていたわけではなく、高校時代なんて結構おしゃれしてました、なのに男ができないからそのうち面倒臭くなって女を捨てたんです。