最近の小学校低学年マジでビッチだらけでやばいよ
学童クラブで5年くらいバイトしてたんだが物陰に隠れてセクロス(挿入)してるカップルとかわんさかいて
とりあえずまだ体の作り的に子供は出来ないだろうと思って放置してるのが現状だった
俺の子供の頃の学童クラブなんてベーゴマとかけん玉で遊んでるガキばっかだったんだがなあ
結局遊び部屋を男女別に分けたんだけど
おやつの時間にしけこむガキが出てきて大捜索してたら職員の目が離れてる隙に
おやつ食いながらパンツの中いじりだす10歳児カップルとかが更に激増して手に負えなくなって俺は逃げた
女子部屋に侵入して同級生にチンコ突っ込んだのが発見された8歳のガキに
「それがどういうことかわかってるのか」って言ったら
女が気持ちいいからついやっちゃう
クラスの女も自慢するためにやりたがる皆1週間で何人と出来るかで競ってる
とかオッサンみたいなこと言いやがる
そのうち小学生の妊娠騒動とか起こるんだろうな
本当に恐ろしい世の中だよ