妻35歳 155crm 46kg Dカップ
子供2人あり。
以前、妻35歳が友人に抱かれてる姿を見て凄く興奮しました。今回も妻の大事な部分を舐められ、挿入の瞬間にピクッと動く瞬間をみたくて妻へお願いしました。また、3pをしてみない?と話を持ちかけると、え?また?っとうつ向いてしまい…怒っている?ヤバイかな?と思っていたら、条件があると言うのです。ドキドキしながら身構えていると、私が抱かれて貴方が興奮するならそれは、理解に苦しむけど嬉しいと言うか…ま?喜んでくれるなら良いよ!その代わり事前に言ってくれたらね!今日したいから連れて行くね。これはやめて女性は、色々あるから大変なことは理解して欲しい。あと痛いのは嫌いだからやめて欲しい。最後にオッパイが大きいと言うのはやめて!昔からコップレックスだっから、相手の人に必ず言って!本当に嫌なの!女性って不思議ですね。この条件をクリアすれば好きな男のために3pを許してくれるんですから。
そして、前回の友人ともう1人を追加して良いか?聞いてみると。アー出た?少し許すとこれか…じゃ?私が相手を指名するよ!と条件を出して来た。ま?こんな事をお願いしてるし何にも言えないので、ドキドキしながら良いよと伝えた。すると妻の口から出た名前がA君かな?!えっ私の大嫌いなAだった…なぜAなの?嫌いな事は知ってるよね?妻から、抱かれて嫉妬して興奮するなら、大嫌いな人に抱かれて感じる私をみたら、更に嫉妬と興奮するんじゃないの?いや?ダメだ?よそれは違う意味になるから、興奮じゃなく怒りだけかな…じゃ?N君ならどう?Nならま?良いよと伝えると、妻からN君は皆んなから、上手いって噂が出ているよね。あ?それならウソだよ!だってNは付き合った女性2人だけで、バカにされているだけ…な?んだじゃ?任せる。でも4pはしないよ、体もたないから無理だよと(笑)ってました。そして実行の日になり、妻へは本日の相手を伝えてません。ただ知り合いとだけ伝えおりました。
子供を実家へ預け、友人を待っていました。ピーンポーン!友人が来ました。妻が誰だろうとリビングからそっと覗いてました。そこに現れたのが、Oと言う私の友人で、以前からお互いの妻の写メ交換をしている同士なんです。彼は妻の友人の旦那さんで、今後はスワップへ繋げるために今回誘いました。Oは写メで以前から妻の色々な情報を知り、今日を待っていました。
昔からTちゃんとやりたかったから、嬉しいよ!と部屋へ入って来ました。妻も抱かれてる相手を見て、え?O君か?E子にバレたらヤバイよ!しかもE子は、私の友人だから罪悪感が半端ない…と顔が曇り落ち込んでいた。そこにOからTちゃん、うちのE子と4pするから大丈夫だよ。まずは、今日からスタートで(笑)と伝えると、え?E子とするのマジ?!E子がイイなら…ここまで来たら、なんでもアリか(笑)と妻も開き直りました。ま?お酒飲んで楽しみましょうと2時間ほど飲んでいざスタート!妻ならチン◯出してと言われたOがジーパンから出したチン◯がデカイ!妻のアソコに入るのかな?(以前みせてもらった写メより、実物がデカイ)妻も見るなり、え?E子ってこんなデカイの入ってるの?と爆笑してゆっくりとOのアソコを舐め始めた。
ビデオを撮りながら、どんどん大きくなるチン◯を妻は、口に入りきらない…顎が疲れるとヨダレを手で拭きながら、咥えておりました。
そして、私も入り3pがスタートです。
妻も下着だけになり、Dカップを見たいOは一点集中で見ている。妻へ焦らす様に事前に耳打ちしてたので、中々進みません。Oがめっちゃくちゃ興奮すると言いながら、無意識にチン◯を触っておりました。ゆっくりとブラを外すと、Oが近づき乳首を舐める。妻からあっ!あっ!と声が溢れ…私もさらに興奮してきました。そして、妻をソファーに座らせパンティーをゆっくりアソコが見えない様に脱がせました。そこからは妻に任せ私達にゆっくりマ◯コが見える様に自分で開かせました!めっちゃ恥ずかしいと言いながら、綺麗にエステで処理されたアソコが、ゆっくり見えて来ました。Oに近くで舐める前にじっくり見てあげてと言うと、じゃ?見るねと妻の広げているアソコを見るなり、凄い濡れてるよ。E子も凄い濡れてるけど、それ以上に濡れてるよ!妻は、初めて見られる人にジッと見られてると思うと感じてしまうとモジモジ…かわいい…と妻の顔を見ていると、妻の顔が歪んで仰け反るとジュルジュルと音が聞こえ、妻の声もあ??!と感じているのがよく分かりました。撮影をしながら、妻がソファーで自分でアソコを拡げて、さらにOがクリと膣を交互に舐める。
撮影を続けていると、Oがこっちも舐めてイイと指をさしたのが、妻のアナ◯でした。イイよと言うと妻のアナ◯にしたが届く…妻も既にアナ◯開発済みでアナ◯でもイキます。これは、Oも知っている情報なので確認したのだと思います。アナ◯へしたが入り、指はマン◯に入り妻もイク?!っと直ぐにイッてしまいました。Oは直ぐに妻を四つん這いにし、アナ◯だけを攻めまくりです。時々クリに触れてあげると感じまくりです。2回目もイッてしまい…Oも納得しながら私を見ていました。妻がなんで気持ちいところ分かるの?スゴ?いと力が抜けてぐったりしておりました。互いに撮りまくっている写メと動画でお互いの妻の大事なところや、感じる場所を知り尽くしているし、妻同士の性癖をしてっいるので、いつE子を抱いてもほぼイカせる自信があります。ちなみにE子はデカいチン◯が嫌いで、バイブで前戯を終わらせ、しっかり濡れたら挿入し早くイクかないとE子のアソコが痛くなるので、Oが大変なとろまで知ってます。(笑)そして、いよいよOのチン◯が妻のマ◯コに挿入される。じゃ?!Tちゃん挿れるよ。妻がO君の大っきいか、らゆっくりね!なんか付き合ったばかりの恋人同士みたいでイラっとしましたが、時は過ぎて行きます…撮影しながらゆっくりマ◯コに沈んでいくOのチン◯に嫉妬しながら、妻の顔を見ていると顔が歪んでおりOのチン◯が最後まで挿いり、ピストンが始まる。大丈夫?痛くない?と聞かれる。妻が気持ちい…大丈夫…普通に動かしてみてと言うとOが腰を動かしTちゃんのマ◯コ凄いよ。俺のチン◯にアソコが絡んで来ると妻へ伝えると、付き合った彼からは、必ず言われたと発言した後に、私を眺めゴメンと言ってOのチン◯を堪能しておるました。Oが腰を動かす度に、あ?!あ?!イクッ!イクッ!と感じていました。
アソコがパンパンでキツイ?とか聞いた事の無い感じ方に興奮しておりました。そして、Oがイキそうと言うと妻もイッてイッて中で良いよ出して良いよ出して出してとOに伝えると、Oがこちらを見ていいのと聞かれ、ピル飲んでるし大丈夫だよ!とGOサインするとじゃ?大丈夫だね!と言い妻の中でイッてしまいました。更にOが抜いた後直ぐに妻を抱いても、いつものアソコでホッとしましたが、興奮のあまり5分くらいでイッてしまいました。Oに早いなと言われましたが、お前も俺にE子ちゃん抱かれたら分かるよと言うと、あ?確かに想像したら興奮して来たと2回目へ!バックで妻へ挿れると妻もあ?!と直ぐにイッてしまい体が震えてました。その後Oが帰り妻と話していると、貴方が教えたんでしょう私の感じるところ?だってあんなに直ぐに私の感じるところ攻めないでしょ!鋭いと思いながら…どうだったと話をずらすと、気持ちよ過ぎて何回か気を失ったと言われ大丈夫なね?と尋ねると、うん大丈夫だよ。意識が戻ると気持ちが良いのがバーンて来て、わけわからなくなるけどね。
ちなみに中出しを許してゴメンね!と言われドキっとしていると、中出しは旦那さんの特権だもんね。次からは、ダメだね!と妻が言うので、興奮したよ。自分から出していいよって言うんだもんと伝えると、ピル飲んでるし気分も高まって言っちゃったそうです。
次回は、妻の友達のE子と4pができる様に妻も手伝ってくれるそうです。ま?どうなるか?分かりませんが、また報告します。