昨日までのエロい話をしたい

秋からモテ期?(笑)

友達のセフレ話から俺もアタック(笑)

ついでに俺28ね、自称イケメン(笑)ジャニーズ系!親に感謝!

年末に友達のセフレの話聞いたらオバサンとセックスしてみてー!なんて(笑)

手始めにその友人と居酒屋行って人妻なる集団のグループにノリでご一緒させてもらいやした
歳聞きづらかったが飲んだ勢いもあり聞いてビックリ37〜38の人妻グループ、てっきり30前半かと思ってた

その中の人妻「アヤコさん」俺のストライクだった!俺ポッチャリとか無理、アヤコは細くて顔も可愛い、芸能人だと「はいだしょうこ」風〜あんなおバカさんじゃないど(笑)
上手くラインゲットして次の週にさっそく会ってすぐヤれた(笑)

アヤコは専業主婦で子持ち金持ち、セックスレス
ホテル入って最初だけ恥ずかしがって、クンニは拒んだがフェラは積極的、一発やったら「もう一回しよ」って、そっからクンニオッケー(笑)
「ああん凄い気持ちいい」って雄叫び上げて今度は激しいフェラ!
勝手にフェラしといて
「もう我慢できない〜入れてえ〜」

アヤコの場合〜半端ない欲求不満
おとなしい振りして本当はセックス大好き!他人棒も平気!

初めての熟女人妻体験〜結果
若い女より遥かにエロい!
20代の女しか経験なかった俺には刺激的過ぎて!笑えたwww

これが1人目

次の人妻は35歳くらいだと思った、あくまでも推定で、出会った経緯はSNS

名前キヨミね、この人妻も細くてなかなかの美人〜乳首小さくて可愛い(笑)
オマンコが超キレイ、しかしガバマンコで具合は素晴らしくグレート!

キヨミは二回目でヤれた
ちょっと手強かったがキスしてチンポ触らせてマンコいじったら堕ちた(笑)

受身タイプで嫌がらなかったね
俺がなにしても大丈夫(笑)
クンニからアナル舐めもyes!
キレイなマンコだし、ってことでフルに頂きました、臭くないから汁も飲んでチンポパワー上がった!
マンコ連チャンイキ!潮吹き歓迎!

フェラも上手い、アナル舐めもしてもらった「お返しだって」

小さい身体のクセにガバマンコでさ
吸い付きがベリーベスト!汁溢れてくるからジュポジュポとマンコがフェラ並みの音(笑)
ガバガバだから掻き回したら超気持ちいいの!

騎乗させたけど腰振らないから下から突きまくってやった!ピクピクしてたけど腰振らないから

「いいんだねって」

突き上げ続けたら俺がイカされたよ〜壊してやろうって思ったのに
何せマンコの具合がいいからな

「腰振ってくんないの?できないんすか?」って聞いたら

「してあげる お返しだよ」

競馬のジョッキーみたいに腰振り始めたよ(笑)

「上手いじゃん!やべ気持ちいい」

誉めたら張り切っちゃって、テクフル発動だわ!

お陰様で4回も抜かれて5回目もおねだりフェラされた

キヨミの場合〜
歳聞いたら40!?おーい!!
マジかよ詐欺師じゃん!!
見返りセックスだね、ヤらないなとしてくれないがスキル高い、でもやった分は倍返ししてくれる

キヨミとはこの後も会った
溜まってるのかしらないけど、今度は5回も抜かれた、若い男のチンポが好きなんだって

「何度も出来るし元気だし」って言ってた

キヨミは前のアヤコよりもスケベ女!
年増って超スケベ、タマらん(笑)
想像してたより若い
全然いける!食える!

オバチャン(笑)のケツはいいね
張りがなくて柔らかくてホニャホニャしてる、バックでケツ開くと柔らかいからバックリ開く、突くとよく揺れてイヤらしいったらタマらん

アヤコは一度きり

キヨミは今後もヤる


また今度投稿する