こんにちは!パンストフェチの女の子・明日奈25歳だよ。
パンストフェチ以外には理解
出来ない文章をいつも投稿して
ごめんね。笑
私がパンストフェチになった
のは高校3年の時、大学4年の
親戚のお姉ちゃんが遊びに来て
その時お姉ちゃんのベージュの
パンスト足がとても綺麗で
一瞬にパンストフェチになったんだ。パンストを履いたら
明日奈の足も綺麗でセクシーに
見えるんだ!っね。笑
私はスラリとモデルみたいに
スタイルが良い訳じゃないし
顔もアイドル並みに可愛い訳じゃないし体型はムチッとした
感じなの。デブじゃないよ!笑
それに比例して足もムチッと
してるんだ。高校の時はムチッとした足がコンプレックス
だったの。薄いナイロンの
パンストを履くと明日奈の足は
変身するんだと思ったんだ。
高校の卒業式が終わって少し
してクラスのみんなでお食事会をしたんだ。その日が私の
パンストデビュー!
気分はまだ高校生だから女の子はみんなソックスだったの。
明日奈は膝上のタイトスカートにベージュのパンスト!
ムチッとした足がコンプレックスだったので膝上のスカートは
勇気がいったんだ。でも
パンストが明日奈の足を綺麗にセクシーに変身させて
くれる筈!パンストの威力を
信じてお食事会に参上!
座るとタイトスカートがめくれ
ベージュのパンスト越しの太ももが露になったの。
男子のチラチラ視線は痛いほど
感じでたんだ。その視線の理由が男子の性欲をくすぐるモノなのか?ドン引きしてるのか?
その時点では分からなかったけど、トイレに行く時トイレ付近にたむろしてた男子二人が
近ずく明日奈に気がつかず
明日奈に背を向けて会話してたの。
「明日奈ってあんなに足が綺麗だったか?」
「なんか色っぽく見えて堪んないな〜」
と話してたの!!
最高に嬉しかったな〜
明日奈のパンストを履いた足は
男子に需要がある!
確信しちゃった。笑
巨乳さんは胸で勝負。美人さんは顔で勝負。明日奈はムチッとした足を逆手にとってパンスト足で勝負!
パンストクイーンが誕生したのであった!笑
バカ!と言わないでね。笑