大学生のとき、小学生に野球を教えるという家庭教師をしていたことがあります。
その家のママは、スナックに勤めていらして、店にも飲みに行っていました。とても気さくで、「ねぇ、彼女とエッチしてる?」と聞いてくる人でした。30代前半でシングルマザーでした。
ボクはそのころ同棲していて、彼女とも毎日くらいエッチをしていましたが、そのママもとても魅力的だったので、エッチできればいいなぁと思っていました。
ある日、遅くに店に行き、彼女の勤務がすんだあと、いっしょに帰ることになりました。並んで帰る途中、思い切って彼女の手を握り、「ラブホに寄っていきません?」と誘いました。そのとたん、彼女が手をぐっと握りかえし、ボクに頭を傾げてきたので即決です。
近くのラブホに飛び込んで、ベロチュウをし、彼女をベッドに押し倒しました。ボクは急いで素っ裸になり、彼女のパンティを剥ぎとって、いきり立ったチンチンを挿入。はげしく突き上げました。