現在、朝の5時半過ぎ。さっきまでエリと徹夜セックスをしていた。彼女は疲れて寝た。

宋美玄先生の本を参考にいきなりエリの膣にペニスを突っ込むのではなく前戯した。

本に書いて有った性感帯はあっていた。そこを丹念に舐めていたので時間がかかった。

クンニは本の通りに変化やアクセントを付けながら進めた。実に良く効いた。

さすがは処女を400人斬った人が勧める本だけのことはある。上級編もあるそうだ。

エリは元来こんなに愛液を出せる女と驚いた。可愛く恥ずかしがるのが刺激的だ。

エリの膣内にペニスを誘い込まれたら終わりなのでとにかく彼女を舐めまわした。

結局11時間で8発射精した。乳房を始めエリの体の良さを再認識させられた。

特に乳首は吸い付いたりなめまわしたり甘えるのが母性本能を刺激して喜ばれる様だ。

本にはペニスの挿入タイミングはエリに決めて貰えと書いてあるがこれが難しい。

体位の色々も載っていたので次々と試してみた。男女ともに通用する万能形はない。

「男の思いやりと女の積極性がセックスを気持ち良くする」と本は結ばれていた。

エリは積極性を出してくれていたが俺の思いやりは不足しているのが現状だ。

そこも気を付けてエリとセックスいたら今夜はいやに優しいのね。と言われた。


ところでエリに古くなったショーツはどう処分しているのと聞いてみた。

下着類はすべてハサミで細かく切って生ごみに混ぜて捨てているそうだ。

そこで勿体無いから俺にくれと頼んでみたら何に使うのかと聞かれた。

コレクションしてエリがいないときに寂しさを紛らわせるのに使うと答えた。

エリの高校は下着類の制限が緩い。このため結構下着に凝る娘もいるそうだ。

エリは少し考えてOKをくれた。シミや淫臭の付いた使い込んだものをお願いした。

「もういやらしい。」と言われた。でももらえる事になって嬉しい。