私36歳、妻32歳、バツイチ同士の再婚夫婦で結婚4年です。
私は25歳で中学の同級生と結婚しましたが、前妻が高校の同級生と3P浮気して、どちらの子かわからない妊娠をして、28歳で離婚しました。
妻は21歳で23歳の男と結婚しましたが、前夫が女子高生を買春して23歳で離婚しました。

妻とは取引先との合コンで知り合いました。
妻は宮崎あおいさんに似た可愛い系美人でしたが、若くしてバツイチなのがネックで敬遠されていました。
結局、バツイチ同士が差し向かいで飲むようになり、そのままお付き合いに発展したのが私30歳、妻26歳の時でした。
時に美しく、時に可愛い妻にドンドン惹かれて、初ベッドインでその見事なプロポーションに更に惹かれました。
バツイチにしては純情そうな陰唇と、26歳にしては赤剥れの陰核のアンバランスに少しドギマギしながら膣の感触を味わいました。
「はあ〜〜ん・・・」
啼き声は色っぽく上品、喘ぎ顔は幼さが残り興奮、完全に惚れてしまいました。
私は気持ちを素直に伝え、妻も、
「あなたといると落ち着く。何でだろうね。」
と言ってくれましたが、二人とも離婚経験者でなかなか結婚へ踏み切れずにいましたが、
「私、子供を産んで育てたい・・・シングルマザーでもいいから産みたい。できるなら、あなたの子供を産みたい。子供、作ってくれませんか?迷惑はかけませんから・・・」
この一言で再婚を決意し、私32歳、妻28歳で再婚しました。
美人で可愛い妻とラブラブの子作りをして、今、その子も3歳になりました。
昨年、妻が流産をしてしまったので、もう、子供は一人でやめましたが、セックスは基本的に毎日あります。

私の陰核舐めを中心としたクンニに大喘ぎして、挿入後も大乱れする妻に、
「赤いクリトリス、敏感だね。」
と言ったら、妻は、前夫に性器改造されたセックスが今でも忘れられないと言いました。
再婚して4年、ほとんど毎日しているセックスがマンネリ化してきたのかもしれません。
前夫は、クンニした後に吸引シリンダーで陰核を吸い上げて、完全に皮から露出した陰核を徹底的に責めて挿入前に何度も逝かされたそうです。
何度も逝かされてからの挿入は、全身性感帯になって逝きつづけるようなセックスだった・・・そうです。
美人の妻は、見た目は純情そうで可愛いですが、結婚歴があるだけにセックス好きで、フェラも腰使いも実に見事でとても淫乱です。
前夫に処女から性感を開発され、淫乱を仕込まれて性器改造されたようです。
その話を聞いて以来、嫉妬心に火が付いて、妻の前夫には絶対に負けられないと努力するようになりました。
あれから、夫婦のセックスに緊張感が生まれ、新鮮になりました。
また先日、ネットでクリキャップと言う道具を買って、妻の陰核を育て始めました。
一度吸い上げると、数時間は陰核が完全に皮から全露出状態になり、感度が倍増します。
これで毎回妻を気絶するまで逝かせることができるようになって、夫婦円満になりました。