悦子日記 コーラスの先生 山口県までのドライブ ヘトヘト旅行

コーラスの先生と萩・津和野への小旅行をしました。

新幹線で新山口まで出かけました。10時過ぎに到着して予約していたレンタカーで津和野まで出かけました。そのあとで益田市を経て萩市まで。
悦子が運転手をして道案内です。

先生は助手席です。津和野までの道路は空いていました。
道路は空いているのですが、先生の手が悦子にアタックされて困りました。
運転中は太ももをお触りされていました。ハンドルを持つ腕の間から乳房へもお触り・・・。
津和野で昼食を済ませてから益田市へ向かいました。
海岸線をドライブしながら日本海を眺めました。

途中でドライブインへ立ち寄りました。休憩後出発しましたら、恋人用のホテルがありました。
先生がそこへ入ろう・・・。
運転と昼食後でしたので眠くなっていました。
上着とスカートを脱がされてベッドへ横たわりました・・・。
先生も着衣を脱がれて素っ裸。
悦ちゃん、脱いで 脱いで・・・。
乳房にキスされて抱きつかれています。
固くなった坊やが悦子の太ももに・・・。

悦ちゃん持って・・・。
坊やを持ってあげますと固くなっています。
先生はお元気ですね。
昨日は何もしないで我慢していたよ・・・。

悦ちゃんと仲良し会は久しぶりだからね。
ショーツを脱がされて太ももを撫で撫でされています。
ラビアを広げて指先が侵入してきました。
沢山出ているね。
吸わせてくれ・・・。
両足の間に先生が割り込んできて、左右に広げて指先を入れていただきました。
悦ちゃん、大水だよ・・・。
沢山のジュースが出ていたみたい。
先生の舌先が悦子の部分へコンタクト。
大水は先生が飲み干されました。

先生のを持たせて・・・。
69の体位になってお互いをキスしました。
悦ちゃん、久しぶりだね。
ご主人が亡くなって寂しいでしょう・・・。
先生の指先が悦子の中に入って来ます。
長年のお相手ですから、Gスポットへ一直線。
ヒダヒダが良いな・・・。

大丈夫・・・。
繋がってもいいかとの質問です。
黙って、太ももを広げましたら、先生がすんなりと入ってこられました。

先生とのお付き合いは長いです。
主人は後から来て先に旅立ちました・・・。
先生の坊やは大きくて困りましたが子供を産んで大きくなっていますから丁度ぴったりです。
悦子の初めての男性は大切にしてくださったのですが、ペニスが少し小さかったです。
このお方で慣れてから、先生とのお付き合いでした。
先生はジャンボサイズでしたが慣れれば丁度良いですね。
主人は20センチくらいでしたが、激しい交わりでしたから壊れないかと・・・。心配でした。
先生は、悦子の中にすべてが収まりませんがGスポットへのコンタクトがお上手です。
10人ほどの男性と仲良くしましたが、先生が一番です。
生理日の時でも繋がりたい男性もいます。
先生は無理をされません・・・。
コーラスのメンバーで、5人ほどの女性が先生と仲良しみたい・・・。
社会活動家 ? でしょうね。

夕食は山口市内でいただいてから広島へ帰着。
最近は一週間に3人のお方と交わりました。

悦子は多感な女性・・・。

セックスは素敵