連日の投稿だよ。
夏にあった話をもうひとつ
読んでね。
今年の夏は暑かったね。
でもパンストフェチの私は
猛暑の中毎日パンストを履いて出勤だよ。同僚の女子からは
「明日奈、ストッキング暑くないの?」といつも聞かれるけど
冷え性で通してるんだ。
本当は暑くて蒸れて大変だけど
パンストフェチのポリシーは
守らないとね。
それで大学3年の弟がいるんだけど、これが生意気なの!私を
女扱いしないんだよ。笑
でも両親が留守の時、弟が連れてきた友人なんだけど
私のパンスト越しの足に視線を感じたの。少し席を外したら
「お前の姉貴いいな〜」
「は?どこが?」
「足がいい・・」
「あんな太い足が?笑」
確かに私の足はムチッとしてるけど太くないもん!バカ弟め!
でも弟の友人にホメられて
嬉しくなったの。
二人がテーブルで焼きそばを食べてるから友人に見せつける
様にリビングのソファーに
足を組んで座ったの。
パンスト越しのつま先から
太ももまで全開の私の足に
友人はチラチラチラ。笑
そのうち、弟はタバコを買いに
コンビニに行ったの。
よし!友人を少しからかう
チャンス!
「高橋君!こっちおいでよ!」
「は・・はい」
就職活動の話をしながらも
彼の視線は私のパンスト越しの足!
「高橋君・・私の足を見てるね?太いから気になる?笑」
「太くないです!キレイです!」
「ありがとう。笑、でも
パンスト履いてからキレイに
見えるのかな?高橋君パンスト
好き?」
「パンストですか・・考えた事ないです・・でもお姉さんの
パンスト履いてる足を見て
パンストってなんかいいな〜と
思いました・・」
「アハハ!うれしいな。笑」
「パンストってどんな感じなんですか?」
「触ったことないの?」
「はい・・」
「そうか・・私の足をキレイと
言ってくれたから少しだけ
触らせてあげる。バカ弟には
絶対内緒だよ!」
「はい!」
高橋君の手が私のパンスト越しの太ももを触ってきたの。
「ああ・・気持ちいい・・」
「はい!終わり!」
ほんの5秒ほどのイケないお遊びをしちゃった。笑
主任が知ったら怒るかな?笑
帰り際
「お姉さん。今日でパンスト
好きになりました。ありがとうございます。」とこっそり
言われたの。パンストフェチ男が世の中に増えて嬉しくなっちゃた。
バカ!と言わないでね。笑