私が24歳、旦那が25歳で結婚した。
 お祖父ちゃんが結婚祝いに遺産をくれました。
 そのお金で旦那は賭け事を始めた。
 新婚の嫁を残して土日の週末は泊りがけでドロンした。
 頭に来たので旦那の年の離れた14歳の弟と誘惑した。
 で、この弟のちんぽは旦那より良かった。
 最初は気が乗らなかった弟も旦那にも許さなかった生ハメ中出しを好きなだけやらせたら、一心不乱に腰を振るようになった。
 週末、旦那は賭け事に没頭し、借金を産んだ。
 私は弟とのセックスに没頭し、赤ちゃんを産んだ。
 赤ちゃんが産まれた後に、旦那の借金を清算したら遺産は結構残っていた。
 なので私は旦那に借金を作らないことを条件に軍資金を渡すとまた、週末は旦那は賭け事に没頭した。
 邪魔者がいなくなった後、私は子育ての手伝いを名目に弟と一緒にいるようになった。
 週末は本当の親子3人で過ごし、夜は大好きな義弟とセックスに没頭して、愛し合った。
 私たちは好きなことを好きなようにやる似た者夫婦である。