この文章は「御教示有難う御座います。」と「だいしゅきホールド」の続きです。
今秋は雨が多くてなかなか清々しい秋晴れの日が巡ってきませんね。私の中学1年生の
恋人、恵美子ちゃんと未央ちゃんは実に美して優しくて言葉遣いや床に座るときも
きちんと正座して自然に膝の上で手のひらを重ねるなど自然と身に付けているお行儀の
よさが上品で女性として文句のつけようが有りません。そんな彼女達が毎日学校帰りに
セックスしに私を尋ねてくれる様になって欲がなくなったというのか人生に満足して
しまいました。9月、女殺しのテクニックでセックス漬けにしたと思いきや実は逆に
彼女らにロリ漬けにされてしまい裏DVDを見ても成人女性に興奮しなくなりました。
というのか他の女に性欲を感じません。明るいセックス好きな恵美子ちゃんと一見
大人しくて実はむっつりスケベで性欲の強い未央ちゃんです。
私が膣内生射精を続けたので彼女達の体は大人びてきました。まず乳房が真ん丸に
大きくなりました。制服を着ると着やせするのでCカップ位でしょうか。強い刺激は
NGなので舌先で乳輪を静かに嘗め回して乳首が硬くなってから軽く吸います。
母性本能の非常に強い彼女達には毎日必ず吸わされます。それと女性器が下がって
来ました。膣口がセックスしやすいポジションに来ました。
私は彼女らに騎乗のテクニックを教えました。最初は顔面騎乗クンニです。最初は
恥ずかしがって腰を落とせなかった2人ですがセックスのセンス抜群なのですぐに
必殺の舌技が使える距離に女性器を持って来ることを覚えて愛液を滴らせるように
なりました。舌技のコツはクリトリスから遠いところから舐め始める。舌の動きを
強くしたり早くせず淡々と攻める。愛液や唾液を十分に塗り付けるです。
次に騎乗位のセックスを教えました。最初は下から突き上げのピストンをしてやり
次にクリトリスを私のお腹に擦り付けるスライド運動を教えて、最終的に腰ふりを
教えました。彼女たちはペニスを入れると腰を浮かせてカリでGスポを擦るように
腰を振ります。これははっきり言ってものすごい快感がペニスに来ます。
そして騎乗位のだいしゅきホールド。私の射精寸前を感知した彼女達は足を一杯に
広げて女性器全体を私の腰に密着させ全体重をかけてきます。この状態からはどう
頑張っても逃れきれません。彼女の膣内に精液の噴水を噴き上げてしまいます。
しかし女子中学生の幼いヴァギナに根元極限まで飲まれたペニスの中を精液が
駆け抜ける快感。ドバっと尿道口から精液を開放的に放つ快感は体験しないと理解
出来ないでしょう。彼女がペニスを抜くと大量の逆流液が滴ってくるのですぐに
ウエットティッシュをあてがいます。彼女達はセックスを「だいしゅき」と呼びます。
最近では3Pをしています。恵美子ちゃんが顔面騎乗クンニして同時に未央ちゃんが
騎乗位セックスをするのです。彼女達はディープキスや色々な事を私の腹の上で
しているようですが、どんな百合の花が咲いているのかわかりません。未央ちゃんは
騎乗位の腰ふりが非常に上手なので時々ストップをかけないと射精暴発します。
未央ちゃんは恵美子ちゃんがクリイキしたのを確認して「そろそろとどめをさして
あげる。」と腰ふりのピッチを上げ最後に騎乗位のだいしゅきホールドでプレスを
かけてきます。
射精をすると彼女たちはディープキスでためた唾液を大量に飲ませてくれます。
未央ちゃんは念入りに逆流液の処理をし恵美子ちゃんはフェラチオでペニスを再勃起
させるとポジション交代です。彼女たちの淫臭に自分の精液臭がまざり普段は決して
見せない淫靡な彼女たちの笑顔と相まって興奮は最高潮です。毎日カラカラになるまで
2人にずるずると精液を吸い尽くされます。
数学、理科、英語と賢くて成績の良い彼女たちの勉強を見てセックスする毎日で本当に
満足です。「足るを知る」とはこういう事なのかもしれません。