私は、元カノとの思い出をいつまでも忘れられません。
私には、妻の前に3人の元カノがいます。
高2の夏に初体験したのは4歳年上の女子大生で、ムチムチしたお姉さんでした。
大学に入ってすぐ、アパートの隣に住んでいた2年先輩が2人目で、私と同じくらいの身長のスレンダー美人でした。
大学3年の時に3人目、バイト先で知り合った高2の女子高生の処女を頂きました。
就職して2年目に知り合ったのが妻です。

結婚して10年になり三十路になった妻ですが、私は心から愛しくて、今も妻の身体を求め続けています。
でも、昔愛した元カノのことはいつまでも忘れられないのです。

勃起した私の陰茎に股がって、私に下から乳房を揉まれながら、腰をグイングインと振って喘いでいた元カノ・・・
四つん這いで肛門まで私に見せながら、後ろから陰茎で突かれて悶えていた元カノ・・・
仰向けで私に両足を広げられて、初めて異性に陰部を見られて頬を染めていた元カノ・・・

大股開きで私の陰茎を受け入れ、膣口から愛液を噴き出してヨガっていた元カノ達の姿は、永遠の愛を誓った妻と幸せな暮らしをしていても忘れられません。

そこで思うのは、女性の場合はどうなんだろうという事です。
昔愛して抱かれた元彼の事を、忘れないでいものなのでしょうか?
おっとりして大人しい私の妻は、23歳の時に見た陰部は綺麗でしたが処女膜はありませんでしたし、フェラもそつなくこなし、私の陰茎で快感に身を捩って感じていました。
もしかしたら、妻も元彼の事をずっと忘れずにいるのではないかと思うと、自分のことを棚に上げるようですがやっぱり切ないです。
昔、妻が好きになった元彼には、私と妻がしてきたように唇を重ね、舌を絡ませ、元彼に体を委ね、陰茎を膣に迎え入れて肉欲を満たしたのでしょう。

結婚しても元カノや元彼の事はいつまでも忘れませんか?
女性なら元彼の陰茎に喘いだことを思いだしたりしますか?