まずは僕の基本データから。

年齢は42歳の既婚(結婚して12年目)。子供は小学生2人。4月より、会社の辞令により、島根から京都市内に単身赴任中。
身長182センチ、中学から大学まで水泳部に所属。今でも、休みの日に近くの市民プールなどで泳ぐことしばしば。
ちなみに、4月以降は8月のお盆休みに帰省したときに妻とのSEXもわずか1回のみ。単身前も2〜3ヶ月に1回程度とそっちのほうはおろそかになっている。が、しかし僕の勘では妻にはセフレがいると踏んでいる。(気づいていない振りしているが、僕に内緒で携帯2台持ちしている)

さて、僕のほうだが、中学のときに水泳を始めたすぐのころから、露出癖が芽生えてしまった。当時ブーメランビキニタイプが主流で中学生のくせに、試合用は僕たちもそうだった。僕はわざと最初に購入した水着をなくしてしまったことにし、買い替えをした。そのときに、先輩にサイズが合わないといって、LサイズをなんとSサイズに変えて購入していた。もちろん結果パンパンに張り詰めたサイズ感で、成長途上の僕のちんちんを強調しまくっていた。そして、行き着いたのが、部屋では何も着ないという究極の露出なのです。しかし、妻との結婚生活の中で、まさかそんな性癖を暴露するわけにもいかず、ある意味もやもやが続いていました。
そして、この4月まさかの単身赴任。会社が借りてくれた部屋はマンションの5階の部屋。もちろん道路向かいも同じようにマンションが建ち並んでいる環境。
僕はそんなことにひるむことなく、自分の部屋の中での何も着ない(いわゆる素っ裸)を実践し始めました。もちろん、カーテンはあります。ただ、レースのタイプです。

素っ裸で、部屋をうろうろ。窓際に立つとかはしないですが、うっすらと、状況はわかるようで、効果はすぐに現れました。
5月のある休みの日に、部屋のチャイムがなりました。来客の対応はもちろん服を着ます。出て行くと、お見受けしたことのない女性が立っていました。よく話を聞いてみると、向かいのマンションの住人だそうで、僕が素っ裸で部屋をうろうろしているのを、観察していたといいます。もちろん、この日の朝も、、、。
その女性は、僕と同じような年恰好のようで、やはり旦那さんとの行為が極度に減ったそうです。そこに、向かいの部屋に、怪しい男性が現れ、、、。

そうなると話は早いもので、その奥さんと、いっぱい楽しみました。久々の本来のちんちんの活躍。ハッスルして、3度も奥さんの中に発射してしまいました。
おまけに、中学から成長を続けたちんちんのサイズは20センチ近くになっていて、奥さんをとりこにしてしまうには十分でした。

会社からは、実は1月くらいに元に戻るか?と打診されたのですが思わずもう少し大丈夫ですと、答えてしまった自分にも驚いてしまいました。むしろ、仕事に影響でないか心配なくらい、今その奥さんにはまってます。