28歳の主婦です。夏休みに近所の児童館で子供向けのアニメや戦隊ものの上映会があったので
5歳の息子を連れて行って来ました。学校の教室をちょっと広くしたくらいの部屋に40席くらい
の折りたたみの椅子が並んでました。私たちが着いたときはもう人がたくさんいて、一番後ろの
席が一つ空いてたので、そこに息子を座らせてその後ろに私が立って始まるのを待ちました。
私たちの後に来た人は立ち見で数人立ち始め、私のそばに中学生か高校生くらいの男の子が
5人来て立ち見で始まるのを待ってました。部屋が暗くなって上映会が始まると、何本もの手が
私の体を触ってきました。ビックリしてキョロキョロするとそばにいる中学生か高校生くらいの
子たちが触ってました。怖いし恥ずかしいし、まわりに人がいて息子もいるので声が出ませんでした。
最初は服の上から胸やおしりを触ってて、だんだんスカートめくってパンツを下げて、Tシャツの
中に手が入って後ろからブラのホックを外して何本もの手が直におしり、胸、あそこを触ってきました。
私はだんだん気持ちよくなってきて息が荒くなって息を殺すのが大変でした。1時間くらいずっと
触られました。上映会が終わると、息子が次の回も見たいって言ったので、息子の椅子に荷物を
置いて場所取りをして次の時間まで外に出ました。みんな次も観るので私はまた立って
見ることになりました。トイレ行って息子とベンチに座って休んでたら、近くにさっきの男の子たちが
いてヒソヒソ話して、おっぱいでかかったとか次も観るかなとか話してました。時間になったので
また行って始まるのを待ってると、またさっきの子たちが私の後ろに来て上映会が始まるとまた
私の体を触ってきました。すぐパンツを下げてブラを外して触ってきました。しゃがんで
前からあそこを、後ろからおしりを舐めてきました。ずっと触って、舐めてて気持ちよくなりました。
息子がまた行きたいって言ったので次の日も行くと、男の子たちもいたので会場に入って空席が
ありましたが、昨日と同じところに息子を座らせて後ろで私が立ってました。するとまた男の子たちが
私の後ろに立って上映会が始まると私の体を触ってきました。交代で触ったり、キスしたり、
後ろからSEXしてきました。私も男の子たちのおちんちんを触りました。すごく気持ちよかったです。
男の子たちはイケメン、カワイイ子で、大きいおちんちん、普通のおちんちんで最高でした。
また触られたいです。