私はパパが社長をしている農業法人に勤務しています。家も会社も山間部です。最寄りの駅まで車で30分かかります。従業員は刺青の入った人ややんちゃな人が多い。男性はパパ(55歳)と兄(26歳)を含む8人で女性はママ(44歳)と私(24歳)と妹(22歳)の3人だけ。男性陣の楽しみは休憩時間中のフェラやSEX。Eカップロケット乳のママ、Gカップマシュマロ乳の私、バスト100cmIカップマシュマロ乳の妹。休憩時間1時間の中でSEXまでする人は稀です。大体の人はフェラ・パイズリ・手コキで射精して終了。
朝7時ごろに出勤して準備しながら余った時間外でオナニー。家を出て帰宅するまでは基本ノーブラなので屈めば胸が見える状態になってます。10時の休憩時間でフェラしていることが多い。昼の休憩時間で抜いてあげたり稀にSEXしたり。15時の休憩時間もフェラが多い。17〜18時に終了するが片づけをして1人なったのを確認してから全裸になりオナニーをしたりマンコの毛を剃ったりしてから帰宅します。21時ぐらいになります。
妹は朝6時ごろから7時頃まで兄と近親相姦してから出勤。昼間は私と似たり寄ったりで終了するとすぐに帰宅して兄やパパと近親相姦三昧です。ママは昼間事務所で社長のパパや役職付の兄とSEXしていることが多いです。
私が一番好きなのは痴漢です。小6のときに痴漢されて以来はまってしまいました。初痴漢の半年前に当時付き合っていた彼氏と初SEXが公園のベンチで生挿入中出しでした。それを痴漢さんが見ていたみたいで数日後に公園に1人でいたら下半身を露出した痴漢さんがいて目をそらしたら頭を掴まれて無理矢理チンコを見させられました。すでに大きかったのですがイマラチオでさらに勃起させてからチンコを見せつけられました。その後高速イマラチオで強制口内射精。大量の精子をごっくん。その後は手マンにクンニをされイカされて潮吹いてから生挿入。高速ピストンで簡単にイカされました。痴漢さんも小6のマンコの締りだったので思わず中出し。
中1になって胸が大きくなり始めてから露出も好きなりました。教室での角オナニーはほぼ毎日していました。このころにはチンコ大好きになっていたので男子の股間を見ることが多かったです。オナニーで感度はほぼわかっていたのですが私の性感帯は首・乳首・胸・マンコ・アナルです。特に乳首とマンコが弱いです。
中2の夏までに痴漢された回数は4回。SEXした回数は10回。同級生とのSEXよりも痴漢の方が断然気持ちよかったです。中2の夏休みにコンクールがあってその帰りに1人でバスに乗りました。降りるバス停は終点で乗車時間は1時間50分です。珍しく超満員でした。終点近くの合宿所に行く団体が乗っていたからです。運良く後ろの方の席に座れました。私は既にCカップあったのと都市部に行ったのでブラは紺色で花柄。パンティーは紺色で紐パンでした。夏用のセーラー服に少し短めのスカート。私の周りはガタイ良いお兄さんが10人以上いました。最初は隣のお兄さんが私の太ももをソフトタッチ。私が抵抗しないのを確認してから胸を触ってきました。すぐに周囲にいたお兄さんたち6人が体を触ってきました。痴漢されたい私はお兄さんたちに「私痴漢OK娘です。チンコ大好き。性感帯は乳首とマンコです。」と言って一番後ろの席に移動して体育座りから股を開いて紐パンの紐を解き紐パンをカバンに入れてブラも取ってカバンに入れてからピンクマンコを広げた。お兄さんたちから手マン・クンニを受け続けて何回も何回も潮吹き。同時に十数人のチンコを手コキやフェラ。口内射精でごっくんも。そして勃起した生チンコを生挿入。お兄さんの一部が「顔とかセーラー服にかけちゃえば」って言ったので私は思わず「中に出して」と言ってしまった。その後は連続中出し1時間20分。終点4つ前まで続いたが3つ前で私以外の乗客は降りた。結局妊娠はしなかったです。集団痴漢も有りだなと思った経験でした。