妻 M美(35歳)主婦、5才の子供有

もともと妻には私の寝取られ願望を話していましたが、
真面目でお堅い妻に断られていました。
ただ、セックスは月2回くらいでそれなりに積極的なので
いつかは…と思っていました。

それが先日、妻の地元の集まりにM美が参加しました。
(今年の4月からお手伝いということで入っています)
夕方から始まって、夜はバーベキューをするということで
終わり次第私が車で迎えに行くことになっていました。
21時過ぎには終わるかな〜って思っていましたが、LINEでの
既読も返信もありません。
久しぶりにお酒飲んで楽しくやってるのかなと思いつつ、
この時私は呑気に寝取られ妄想してました^^;

その後も連絡がつかず、子供を寝かせて妻の連絡を待ちます。
私がウトウトしだした頃に妻から連絡が入りました。

迎えに行くと疲れた表情の妻がいました。
私は努めて明るく話しかけました、が妻の驚きの一言が…

「ちょっと車で襲われちゃった…」

妻の話を要約すると、妻の実家まで送ってくれた40代半ばの
Iさんに途中で人気のない場所に停車されて抱きつかれたとのこと。

妻を気遣いながら、私のチンポはギンギンです(笑)
どうやらレイプされた訳でもないし怖かった訳でもないと。

色々聞き出したかったのですが、喜んでるのを悟られたくなくて
自宅へ帰りました。

シャワーを浴びた妻に再度問いただします。
流れは次の通り。

バーベキュー中から隣に座って色々と口説かれた。
トイレに立った時に付いてこられてキスをされかけた(された?)
その時に、胸は触られた。
お開きになり、Iさんが送ってくれることになった。

人気のない場所に停車し抱きつかれた。
胸やお尻を触られて脱がされた。
綺麗だよ、好きだよ、等色々褒めてくれた。
オマンコの中に指を挿入された。

Iさんは勃ちが悪かったようでフル勃起にはならなかった。
フェラ、パイズリまでしたら喜んでくれた。

貞操は守らないといけないと思ったのでセックスはしていない。
連絡先を交換したいと言われたが断った。

お酒が入っていたとはいえ、妻がここまでの事をするとは
驚きでした。

次回の集まりが9月にもあります…。