妻は4年前からある男と関係を持ち・・・マゾ奴隷に調教をされていました・・・

私が転勤になり、妻は仕事を辞めて一緒に来てくれました。

引っ越しが落ち着いてから、パート勤めに行くようになりました。

その男は、妻がパート勤めをしている所の常連客だったという事です。

転勤をしてから出張が多くなり、家を空けることもありました。

出張で帰らない時は、パート勤めの同僚と飲み行ったり、カラオケに行ったりしていたようです。

私が出張で家を空けるある日、妻はいつものように同僚と飲みに行ったようです。

飲みに行った店にその男が来て、顔見知りで意気投合をして、一緒に飲んだ後カラオケに行ったという事です。

その後、妻は同僚の家に泊まる予定になっていて、同僚の家に行ったと言っていました。

同僚から寝具を借りてベットに横になったらしいのですが、何か体の変調を感じていたようです。

身体が火照るような感じだったと・・・・

(後から分かった事ですが、カラオケで妻が飲んでいたウーロン茶には、媚薬が入っていたらしいです)

そこにその男が入ってきて・・・・妻を襲ったのです・・・

後で分かった事なのですが、同僚の家じゃなくそのとこが借りていた家だったようで、

同僚は妻に知られないようにこっそりと帰ったらしいのす。

襲われた妻は抵抗をしましたが、男の力には勝てません・・・

下着姿にされ・・・・体を弄られたのです・・・

媚薬の効き目もあり・・・・勝手に体が反応をしたそうです・・・

愛撫でも逝かされて・・・犯されて何度も逝かされたそうです・・・

顔に精液をかけられて・・・ぐったりとしている妻に、

その男は口枷・手枷・足枷を着けて右手・右足の枷を繋ぎ、左手・左足を枷を繋いだ格好に妻をしました。

全裸で身動きの取れない妻の乳首・クリトリス・オマンコの外・中に、媚薬たっぷりと塗りつけたらしいです。

妻はその状態で、数時間放置をされたと言ってました。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::