前回の孕ませ乱交からそれほどたっていない日に再びHなデートです。
池袋駅で待ち合わせて新宿行きの緑の列車に乗った。人身事故で元々遅れてきた。自分が乗った車両は真ん中ぐらいでもラッシュ並に乗っていた。自分が乗ったドアと反対側のドアのところにいたがさらに人が乗ってきたので彼女とはぐれた。この日は緑のミニスカワンピで来ていたしブラもパンティーも緑色。彼女の周囲を坊主やスキンヘッドの男達10人以上が囲みその外側にも男達。電車が動き出したが1・2分で停車(駅間)。前方列車新宿駅構内での人身事故発生で駅間で運転見合わせとなった。彼女の唇にキスする男。首にキスする男。手マンする男。ワンピの中に手を入れて胸を揉む男。そしてパンティーをずらして生挿入。運転再開まで1時間程周囲の男達に中出しされまくった彼女。その後秋葉原・東京駅へ。ウィンドウショッピングを楽しんだ。
21:00頃になり六本木へ。知り合いのクラブに行った。バー&ダンスホールの上にバーカウンター&テーブルがある。その上の階にVIPルームがありその一室に通された。知り合いだし常連なので。VIPルームは大画面のテレビにソファーが基本。自分がよく使うのは最上階のVIPルームでベッドとトイレとお風呂付。
とりあえず2人とも風呂に入った。湯船でフェラして中出し3連発。その後ベッドで69しながら大画面テレビでAVを再生。フェラ⇒パイズリ。挿入前にドリンクタイム。すると彼女がすぐに寝た。知り合いを呼び。知り合いが来た。ベッドに寝ている彼女。Gカップマシュマロ乳でパイパン。知り合いが黒いカプセルをマンコに青いカプセルをアナルに挿入した。赤いクリームを胸・乳首にたっぷり塗り、2Lの注射器に入った液体を2本マンコに1本アナルに入れた。知り合いが彼女を別室に連れ出した。その様子を大画面テレビで生中継。別室には100人の男達が全裸で待機していた。100人の孕ませが始まった。結局5時間後の04:00頃まで孕ませタイムは続いたが終盤は精子が枯渇する事態になっていた。孕ませタイム終了後は知り合いが中出しSEX5連発。自分と彼女とお風呂で汗を流して媚薬も流して終了。
始発電車に乗り彼女を自宅に連れ込み昼まで中出しSEX。昼食食べてからも夕方まで中出しSEXしました。