私(由佳・40歳・専業主婦)は夫(雅紀・43歳・会社員)と娘(小学2年生・8歳)と暮らす幸せな
主婦でした。

夜の営みも週に一度は求められ私は満足していました。
ただ、最近は主人がバイブやローターを使ったり私の恥毛を剃り落とした恥ずかしい写真を撮ったりするうちに
私の身体も慣らされ責められることを求めるようになったのです。
ただ、主人以外の男性を知らない私は浮気や不倫など考えてもいませんでした。

以前は賃貸のマンションに暮らしていましたが主人の友人の市川工務店に施工していただき新築の家に引越しして
間もない頃でした。
私の不注意で寝室のクローゼットの扉に傷を付けてしまい取替工事をお願いしていました。

工事は社長の市川さんが取替に来てくれ寝室に案内すると
『工事は1時間ぐらいで終ります。ただ、中の荷物が邪魔になるので移動させます』と説明されました。

クローゼットの中にはバイブや私のHな写真が入った箱が隠してあるはず・・・
市川さんに見つからないことを祈って洗濯の続きやお茶の用意をしていました。

工事も終わりリビングでお茶を飲んでいただいている時です。
「・・・ところで・・・由佳さん。荷物を移動させていると箱の一つが落ちてフタが開きましてね。
戻しておきましたから・・・」
「・・・ありがとうございます・・・」
「アレは由佳さんがお使いなんですか?それとも・・・雅紀が由佳さんに使うのかな?」
「・・・・・・・・・・」
私は黙って俯いていました。
顔が火照って赤くなっていくのが自分でも分かります。

「写真も見ました。由佳さんは下の毛も剃り落としているのですね。雅紀が剃ったのかな?厭らしい写真が
イッパイでしたね。」
「・・・・・・・・・・」

返答に困って俯く私を市川さんはソファーに押し倒したのでした。
強引に唇を奪うとブラウスを引き千切られブラをずらし胸に舌を這わせてくるのでした。
私も抵抗したのですが身体の大きな市川さんにかなうはずなどありません。
やがて抵抗する私のスカートの中に手を入れてきました。

ショーツの上から私の秘密の園を刺激してきたのです。
主人から教え込まれ成熟した私の秘密の園はすぐに愛液が溢れてきます。
ショーツの中に進入した市川さんの手によって『ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・』と厭らしい音が
リビングに響くのでした。

すでに抵抗しなくなった私の足首からショーツを抜き取ると市川さんは私の両足をM字に開かせ
舌を這わせるのでした。

クリトリスに舌を使い指で膣を掻き回された私は我慢していた声を洩らしながらアクメを迎えたのでした。
「・・・うぐぅぅぅ〜・・・」
気を遣らされ動けない私を見下ろしながら市川さんは全裸になりました。

初めて主人以外の男性器を目にした私は驚きと恐怖に包まれました。
主人の男性器より太く大きく血管が浮かびゴツゴツとしたものでした。

市川さんはM字に開いた両足をさらに開き私の秘密の園にペニスを突きつけてきました。
「やめて・・・それだけは許して・・・」
私の願いも聞き入れてもらえずその凶器は私の身体を引き裂くように身体の中に進入してきます。
痛みと恐怖で気を失いそうになったのでした。

しかし、その凶器が子宮に届き突き上げるように感じた頃、痛みは快感に変わり恐怖は欲望に
変わっていました。
ストロークの大きな挿入は子宮の扉を打ち破り子宮内にペニスを感じ、抜かれるさいは内臓をかき出される
感覚に私ははしたない喘ぎ声を挙げ続けるのでした。

何度も何度も気を遣らされ動けなくなった私を市川さんは抱きかかえる様に夫婦の寝室に運びました。
仰向けに寝た市川さんに跨った私は自分からペニスを受け入れ欲望の赴くまま腰を振り続けたのでした。

そんな私の姿を下から市川さんが携帯で撮影したのです。
「・・・やめてください・・・」
手で顔を隠しましたが数枚は顔も上半身も撮られたと思います。
「雅紀に見せようか?」
「・・・・それだけは・・・」
「秘密にして欲しいだったら俺の言うことを聞くんだな。もっと腰を振れ」
「・・・はい・・・」

撮影され驚きで納まっていた快感が自分で腰を振ることによって受け入れているペニスの感触が快感となって
全身を駆け巡ります。

「あんっ・・・あんっ・・・いい・・・」
快感に負け喘ぎ声が口から漏れます。
「由佳・・・気持ちいいのかい?」
「・・・気持ちいいです・・・」
「何度も何度も逝って雅紀に悪いと思わないのかい?」
「・・・いや・・・主人のことは言わないで・・・」
「雅紀に謝れ。」
「・・・あなた・・・ごめんなさい・・・」
「気持ちいいんだろ?」
「・・・あなた・・・私・・・今、気持ちいいの・・・ごめんなさい・・・ああっ・・・」
私は腰を振り続け何度も気を遣り続けたのです。
市川さんは体位を何度も変え最後は私のおなかに射精して私は解放されました。


市川さんに犯された私は予定どうりに生理が訪れ、中出しはされなかったが妊娠しなかったことで
胸をなでおろしていました。
後は主人にさえ市川さんが話さなければ・・・と思っていた矢先に私の携帯が鳴りました。
市川さんからの電話で私を脅してきたのです。

主人に秘密を知られたくない私は従うしかありません。
翌日の朝、少し離れたショッピングモールの駐車場に車を停め彼の車に乗りました。
私はそのままラブホテルに連れて行かれ快感を与え続けられたのでした。

そんな事が何度も続きやがて彼から呼び出されることを心待ちしている私がいました。
彼が喜ぶようにHな下着を着けるようになり、彼が望むプレイを受け入れてきました。

彼が知らない男性を連れて来た時も3Pをしました。
彼が望むように堕ちるとこまで堕ちました。
今、彼の望みは私が主人を誘って3Pすることです。
昨夜、主人とのセックスの最中に『3Pしてみたい・・・』と言うと主人は驚きの眼差しで私を見ました。
「あなたしか男性を知らないから経験してみたいの・・・」
「相手は誰にする?」と聞いてきました。

私は少し考えた振りをして『・・・市川さん・・・』と、主人に言いました。
「市川かぁ・・・まあ、あいつならそんな話しもできるな。でも、どうしたんだい?最近は下着も派手になったし
・・・時々、バイブを使っているようだし・・・」

主人は知っていたんです。
市川さんに会えない週はバイブを使ってオナニーしていたことを・・・
「あなたが、私にあんなもの使うからよ」と、言い返しました。

主人はニヤニヤと笑い『明日にでも市川に会って話す』と言ってます。
彼の望みが実現しそうです。