時差ぼけがやっと収まった頃でした。
見上げると青空は抜けるようで、
プールサイドは古民家風のコテージに囲まれてて、時間はゆっくり過ぎてました。
時々「オ飲物ハ、イカガデスカ」と日本語でボーイさんが回ってきます。
このツアーは、姉とはお馴染みの方たちばかりで、
高級エステとかアロマとか、私には夢みたいなことばかりでした。
ブランドものの水着や帽子を、みなさん上手に着こなして、
思い思いにパラソルの下で雑誌を読んだり、おしゃべりしたり。
打楽器とボーカルだけの現地音楽の生演奏が始まりました。
ショータイムですって、どこかで大声がして、
ショートパンツ姿の少年がたくさん出てきて、並んで踊りはじめました。
驚いちゃだめよって姉に言われてましたが、わたしには何が何やら。
ただのダンスショーではなさそうでした。
一人づつ踊りながら前に出て、
腰をふりながら、海パンをめくってお持ち物をちらちら見せて、
待ってたのよっていう感じで、みなさん拍手喝采。
少年たちが3人一組で席を回りました。
お持ち物のお触りのサービスで、キスもしてくれました。
私の前に来て、ひざまずいてお辞儀してから手を取ってキスされて、
そのままお持ち物を握らされて、そんな事するのは初めてでした。
みなさんが見てる前ですが、旅の開放感というか、
私、気にならなくなってました。
今回は姉に誘われての旅行で、
うちみたいなサラリーマンでは無理よって断るつもりが、
いいのよ私がって、姉に大盤振る舞いをされてここに来ました。
だれかが3人くらいでじゃんけんを始めてました。勝った人は大喜び。
前に出て、好みの少年を4人指名して、
音楽にあわせて踊りながら、その人、小さなグラスのドリンク飲まされて、
それは強いアルコールに特産の媚薬を混ぜたドリンク。
小瓶の液体を体に塗られて、それは、
昆虫のメスのフェロモンのエキスを集めた、希少価値のものでした。
少年たちも、強精剤ドリンクを飲んで、ダンスは結構激しいものでした。
少年たちの目がギラギラしてきて、その人も足下がだんだんフラフラして、
少年たちが襲いかかるように飛びついてました。
その人、水着を脱がされて一糸まとわぬ姿にさせられてしまって、
少年たちもショートパンツを脱いで、男性をそそり立たせて、
笑顔が妖しげになって、あちこち触ったり舐めたり、
1人の少年がその人の両膝の間に顔をうずめて、荒っぽくむしゃぶりついてました。
ちょっとショッキングな光景、みんなシーンとして見てました。
その人担ぎ上げられて、目はうつろになってて、自分のコテージに入りました。
どうぞ、続きをお楽しみ下さいっていう感じで見送りました。
またじゃんけん、今度は希望者が増えて、
きゃーきゃー騒ぎながらじゃんけんして、
勝ったひとはまた同じように、荒っぽく、されるままになってました。
次のじゃんけんのとき「妹さんは?しないの?」と、まわりの人たちが私を見ました。
姉はおとなしく座ってて、
 「この前やっちゃった人は、今回はじゃんけんしないのよ」
そう言って笑ってました。
私、じゃんけんは負け。
そういうのが終って、残ったみなさんだけで飲み続け、
片言の英語と日本語で少年たちとおしゃべり、
ぴったり抱き合って大切なところをお触り。
少年を2人に持ち上げさせて、両足を拡げさせて、
男性部分を、お口いっぱいほおばってる人もいました。
少年と一緒に、芝生の植込の蔭にはいって行く人も。
少年たちから出た白い液体を、あちこちでボーイさんが拭いてました。
私も、普段と違う自分になってしまってて、遠慮なくお遊び。
水着の中にそっと少年の手が、私、目をつぶってされるままに。
柔らかい舌が、すっとお口に入ってきました。なんてお上手、感激でした。
「じゃ行こうよ」と姉に促されて、私たちのコテージに移動しました。
ぎゅっと抱きつくと、その少年の体は甘い汗の味がしました。
何度も何度も攻められて、夢のような時が過ぎました。
私が握って揉んで、お口にしてあげると、元気に回復するのでした。
なかには、一人の稼ぎだけで、
その家族、親兄弟親戚10人くらいの生活を支えてる少年もいるそうでした。
姉が、ことが終わってベットでぐったりしてました。
むかし親の反対を押し切って結婚した人で、
新婚の頃はお金に困って、よく泣きながら私に電話してた人でした。
この子たちの気持ちはよくわかるって言って、
横の少年の頭をやさしくなでてました。