私は、入社して3年になりますが、毎年恒例で親睦旅行があり皆参加します。
私も入社してから毎年参加してるのですが、毎年温泉と決まってるようで、温泉にのんびりしにいきます。
今年も11月末に行ってきました。
やはり、そこでの宴会では、いろいろとゲームが用意されてて、新入社員は、絶対に野球拳となってます。
でも、上司から指名がかかれば何年目であろうと参加です。

私は、結構胸が大きい方なので3年目なのに毎年参加してます。
まず、1年目のときは、同期の男子とやって、上はブラまで下はスカートでした。

2年目は、なんと、負けに負け下着姿までなり、ギブアップしたかったのですが、許しがでず、ラスト勝負で負けてブラを取りショーツ姿になりました。
それに、その後そのままでお酌して回りました。
今年は、採用が女性ばかり5人でそれに3名の指名された女性が加わりやる事になりました。

今年は、今までとは少し違い、用意された服に着替えてから開始というふうになってました。
服は、ナース、女子高生姿、職場の制服(夏バージョンと冬バージョン)、チャイナドレス、浴衣、ミニスカートとキャミソ、リクルートスーツでした。
わたしは、浴衣姿でした。
着替えは、まだ問題無しでしたが、枚数が他の人より少ない3枚です。
結局、負けで今年もショーツ姿でした。
でも、その後、4人がトップレス状態で、お酌して回ったのですが、上司に、下着の上から触られ胸は、揉まれお酒は飲まされ最悪でした。
最後には、4人とも全裸になってました。
酔ったた勢いで脱がされ、誰かにシーョツを持っていかれました。
来年は、どうなるのか不安です。