俺(A)が中学2年生の頃。
部活動が一緒だった遥(B)。俺は人をいじるのが好きな
タイプだった。ある日AがBをいじってあそんでいた。
そんな日が何日も続いた。何日も何日も・・・。
そうしているといつの間にかAはBの事が好きになっていた。
その頃みんなの間では、BがAの事が好きらしいという噂が流れていた。
そのことを聞いたAは、いつものようにいじって逃げているフリをして
皆から見えないところに、わざとBに見られながら入っていった。
するとBが入ってきた。
そこで、噂が本当かBに聞いて見た
A「BってAの事好きなの?。」
っと。すると
B「何で知ってるの!?。」
というおどろいるような答えが帰って来た。
噂で流れてたというと
B「そうなんだ・・・。」
といって顔を赤くして下を向いていた。
A「AもBが好き!!だから、付き合って!」
と、思い切って告白した。というと答えは、うん!といってホッとしていた。
こうして付き合うことになった。

...続きはまた書きます。