ここの体験談で近親相姦の文を見て私もそんな関係良いなぁ♪と思います。
私には6つ年上のお兄ちゃんがいます。
仲いい止まりの関係で、それが普通なんだと思いますが。
お兄ちゃん の事が大好きで、私はけっこう告白されたりする方なのですがいつも断っています。

一度友達と兄ついてどう思うかと話して
友1「私の兄とかマジでキモいってどっか行ってほしい。」
友2「私の兄とか毎朝見るだけ嫌になるぅ。」
私「そうなんだ。」
友達「美羽はいいよね♪お兄さんめっちゃイケメンやん。前話したけど優しそうな人だったし、私の兄貴と交換してほしいわ。笑っ」

と普通はどこの家も兄弟はあまり仲がいい印象ではありませんでした。
私の家の場合は仲がいいというよりお兄ちゃんが優しいからってだけだと思います。

近親相姦みたいな関係とはいきませんが私も頑張って前より親密になりました♪

お兄ちゃんは大学生でほぼ毎日バイトで帰ってくるのが遅いからあまり一緒にいれる時間がありません。泣

ある日、親が仕事で帰れない、母は友達と遊びに行くと言うことでお兄ちゃんと二人きりでお留守番になりました。
お兄ちゃんはバイトははや上がりで8時ごろに帰宅してきました。
私「お兄ちゃんおかえりなさい♪」
兄「ただいま。あれ?とおさんは?」
私「仕事で今日帰れないだって。」
兄「そっか!みうは飯食べた?」
私「まだ食べてない」
兄「外雨降ってきたしなぁ・・なんか作るか」

お兄ちゃんにオムライス作ってもらって食べました。美味しかった♪

雨はだんだん強くなっていきました。
居間で二人でテレビを見ていると雷がなり始めました。恥ずかしながら私は雷が大っ嫌いで一人でいるのが怖いです。

兄「みうは風呂行った?」
私「うん。今日部活だったから早めにいったよ。」
兄「じゃあ俺も行ってくるわ。」
少しして。ゴロゴロ〜ドン!

怖くなって風呂場に行き、「お兄ちゃん早くあがってきて」
兄「もう少ししたらあがるから」

お兄ちゃんがお風呂あがって来て少しすると時間も11時過ぎに

兄「疲れたし寝るか?」
私「・・ぅん」

二人とも部屋に行って私は明日早いからベッドにお兄ちゃんの部屋は隣なので少し音楽が聞こえてました。

すると雷がホントに近くに落ちて、停電しました。私は思わず「きゃっ」と叫び布団をかぶりました。そのあとも雷が何回もなって怖くて「お兄ちゃん」と呼びながら半泣きになりました。

兄「停電かよ・・みう寝た?」
私「お兄ちゃん怖いよ」

部屋に来たお兄ちゃんに布団から出てくっつきました。

兄「怖かったんか?一緒に寝るか?」
私「・・うん」

お兄ちゃんの部屋に行ってベッドに少しすると停電は直りましたが雷はやみませんでした。
お兄ちゃんが私の隣に

兄「一緒に寝るとか久しぶりやな。雷苦手やなぁ?」
私「怖いんだもん・・お兄ちゃん・・腕枕して?」
兄「ん?甘えん坊さんやな」
私「へへへ。」
私「寒いのに毛布なしでよく寒くないね。」
兄「ホットカーペットつけてるしそこまでまだ寒くないしな。
寒いか?」
私「少し。」

そういうとお兄ちゃんが私を抱き寄せてもらいました。

私「・・・////」
兄「寒いか?」
私「んーん温い♪(お兄ちゃんの体温といい匂いがしてドキドキしました。)」

兄「おやすみ」
私「おやすみなさい。」

朝の6時30分に起床。お兄ちゃんはまだ寝てました。(寝ている男の人って可愛いいですね♪)
部活に行く準備をして行く前にお兄ちゃんのとこに、半起きで寝ぼけているのか倒されて。「可愛いいなぁ、行ってらっしゃい!」の後に軽くキスされました。
お兄ちゃんはすぐにまた寝ました。
寝ぼけていたのだと思いますが、嬉しかったです♪

雷は嫌いですが天候に初めて感謝しました。休みだったらもっと話したかったなぁ。