27歳 主婦 スタイルは普通だと思います。

結婚して3年くらいのダンナさんがいます。



最近の私はダンナさんの寝起きのオチンチンが大好きです。


朝立ちって とってもパンパンに張っていて、脈打っていて、逞しくって。いつもよりも大きく感じます。



先日の朝起きると隣で寝ているダンナさんのオチンチンは

下着の上からでもわかるくらい勃起しています。



前の晩はちょっと飲みすぎて エッチ無しだったのでちょっと欲求不満・・・

そっとダンナさんの下着をおろしてみると・・・・・・・


超 立ってます!


軽く擦ったり 先っぽに「チュッ!」ってやっても ダンナさんは起きません・・


私は四つんばいになって オチンチンをフェラしました。

指でアソコをいじりながら。

ホントはお口でしてあげるつもりだったんだけど、

次第に私のアソコも濡れ濡れになってきてしまって どうしても入れたくなりました。


ダンナさんは寝てる(フリなのかわかりませんが)のでオチンチンを持って騎上位で挿入。


なんか 朝だと子宮が下がってるのか ダンナさんの大きなオチンチンが子宮口に当たります。


しばらく 腰を振ってると ダンナさんが起きました。


「? なにやってんの?? 」と不思議そうに見ていますが 前の晩エッチしてもらっていないので、

イキたくてイキたくて 腰を振り続けました。

途中 上下に動かしたり 後騎上位? で子宮口にオチンチンを擦り付けます。

そして イキまくりです。


私はこれで3回はイキました。


「お前 今日はかなりエロいな。 興奮しちゃうよ・・・」と言われ さらに興奮!!



ゴムは付けていないので、ダンナさんがイキそうになると お口でしてあげました。


そのときの精子はとても濃くて、飲めませんでしたがすごく興奮します。


ヤミツキになりそう・・・

付き合って初めてとかだと 引かれると思いますけどね。


今ではちょっとしたオナニーです。   ダンナさんには悪いけど。