学生の頃、下宿先の近くで花火大会があり、彼女と出掛けました。
下宿に彼女が迎えに来てくれ、そこから一緒に行きました。

暑い日で、僕はジョギパンにTシャツでした。
花火は近くの河原の道路から、周りは凄い人出で、
幸い二人並んで見ることが出来ましたものの、
殆ど通勤電車の中のような状態でした。
その時、ふと股間に感触があったのに気づきました。
僕がはいていたのはタオル地のすその広いジョギパンで、
今のもののようなインナーが付いてなく、下はブリーフでした。
ジョギパンの上からではなく、下のブリーフの上から
直に手のような感触があったのです。
ふと下を見ると、彼女の手がジョギパンの隙間から入り込み、
ブリーフの上から僕のチ○ポを愛撫していました。
周囲は人だらけで僕は声も出せずにいましたが、
彼女の手は一向に収まろうとしません。

僕はようやく彼女の耳元で
「どこ触っているの・・・」
と言いました。
すると彼女は「○○君、この短パン、前も何度かはいていたけど、
横や下からだと○○君のブリーフがよく見えるの。それとこの前は
パンツの隙間からキンタマが見えちゃって、私、目のやり場に困っちゃった・・・」
「いつも私のスカートめくって悪戯するから、今日はお返しするの・・・」
彼女の指はだんだん大きくなってくる僕のブリーフの前面を執拗に触り、
カリのところと、亀頭の部分を円を描くように愛撫を続けました。
「や、やめてよ・・・人が見てる」
「誰も気づいてないよ」
その時、ちょうど大きな花火が炸裂しました。

「ああ、凄い大きい・・・」
彼女は既にぱんぱんになった僕の股間を同じペースで愛撫しながら言い、
なおも続けました。
「凄い、パンパン・・・いやらしい・・・」
僕は何か言おうとしたけど、恥ずかしいのと気持ちが良いのとで
声になりませんでした。

「凄いやらしい。ブリーフの隙間からオ○ン○ンが出てきそうだよ・・・」
周囲は相変わらずの人垣なので、ほかからは見られていませんが、
僕のジョギパンの前は裾がめくりあげられ、もうこれ以上は
駄目というくらいパンパンになったチ○ポが露出していました。

「えっちな○○君のチ○ポをちょっと楽にしてあげようか・・・」
彼女はそう言うと、おもむろに僕のブリーフの裾に手をかけ、
めくりあげ僕のチ○ポを露にしました。

下を見ると先っぽが既にヌルヌルになった僕のチ○ポは
勢いよくこちらを向いています。
「だめだって・・・しまって・・・」
そう言って僕は抵抗しましたが、彼女は耳を貸そうとせず、
露になった僕のチ○ポの愛撫を続けました。
カリと、竿の裏を丁寧にねちっこく触り、時々亀頭をはじく・・・。

「だめだ、イっちゃう・・・」
「こんなところでイっちゃうなんて、なんてエッチなの・・・」
「ああ、だめぇ・・・」

イっちゃいました・・・。花火を見ながら、立ったままで果ててしまった夜でした・・・。