翌日、大輝君の病室に行くと母親がいました。
「大輝君のお母さん来てたんですね。毎朝仕事前に大変ですね。」
「親として当然の事ですよ。実は私明後日休みなんで明日ここに泊まろうかと思ってるんですが、いいですか?」
最悪の状況です。でも拒否すると怪しまれるし、母親の後ろで大輝君も残念そうにしてるし、考えた結果こんな言葉が出ました。
「お母さん、実は私明日夜勤なんですよ。大輝君の担当ですからみてますよ。ただ私明後日休みなんで見る人が居なくなるので明後日お願い出来ますか?何かあっても他の看護士がきてくれますから大丈夫ですから。」
「そうですか。じゃあ明日大輝をよろしくお願いします。」
何とか怪しまれずにすみました。後ろの大輝君はニッコリしてます。(怪しまれるからヤメテ)
母親はそのまま仕事へ行きました。
「ダメよ。そんなにわかりやすい顔したら怪しまれるじゃない。」
「ゴメンなさい。でも斎藤さんが僕との約束を守ろうとしてくれたのが嬉しかったんだ。」
「でも明日お母さんが来ても普通にしてなさい。約束よ。もし怪しまれたら私も約束破るからね!」
「…はい。」
その日は何も無く終わりました。
遂に約束の日が来ました。この日は午後から出勤です。
私は裸を見せるだけで終わる気はなかったので、ゴムを持参しました。
「大輝君。ご飯食べた?」私はまっすぐ大輝君の病室に行きました。
「うん!さっき食べた。」明らかにテンションが上がってます。
「私今から仕事するから夜にまた来るからね。」
緊張と興奮のせいかその日の仕事の内容は覚えてません。私も夜勤が待ち遠しかったんです。
夕方5時半、朝から勤務している医師や看護士が帰り、看護士は私ともう一人と医師が一人、ヘルパーさん二人の合計五人です。
ヘルパーさん達は寝たきりの老人の居る病室へ行きました。同僚の看護士が一周見回りをして戻って来ましたがすぐに大輝君の所へ行くと怪しまれるのでしばらく話をしていました。
徐々に仕事の話に持って行き、
「そう言えば私の担当の大輝君お風呂入ってないから今日当たり入れないとね。今浴室誰も使ってないよね?」同僚は浴室使用届けを見ながら
「夜は誰も使ってないから好きに使っていいんじゃない?でも襲っちゃだめよ。」
私は思わぬ一言にビックリしましたが
「そんな事する訳ないじゃない。あの子まだ小学生だよ。私年上が好みだし、あの子も物静かな子だし問題ないわよ。」
「それもそうね。でもあの年の子はお風呂入れるのも一苦労よ。恥ずかしがるから。」
「そうよねぇ。とりあえず今から1時間浴室使うね。」
私は同僚にそう言い残し小走りで大輝君の所へ行きました。
「大輝君お風呂入れてあげるから行くよ。」
車椅子に大輝君を乗せ病棟の一番奥に有る浴室へ。脱衣所に入り鍵をかけて大輝君の服を脱がせました。
「斎藤さんは脱がないの?」
「まずは大輝君の体を綺麗にするのが先よ。一週間お風呂入ってないんだから。約束は守るから、ねっ。」
まだ見れない事がショックなのか大輝君はがっかりしてます。私は大輝君があまりにかわいそうに思えて、「わかったわ、下着姿になるから、裸は私も心の準備が出来ないと成れないから、楽しみは最後にとって置いてね。」
上下黒の下着姿に成り浴室へ入ります。
大輝君も私の下着姿に納得してくれました。
頭を洗う時もシャンプーハットを着け大輝君が私の体を見れるように正面から洗います。
大輝君の目線は明らかに私の胸を見てます。
私は気にせず頭を流し続いて体を洗います。腋の下を洗うとくすぐったいのか笑いながら抵抗します。
私も面白くなってしつこく脇を攻撃すると大輝君も反撃してきます。
大輝君の手はブラの肩紐を掴み下にずり下げようとしたのですが、私にも裸を見せるプランが有るので今はまだ見せる訳には行きません。
「乱暴な事したら見せないよ!」
動きが止まり、肩紐から手を離しました。
「ありがとう。私もふざけ過ぎたわゴメンね。」
そこからは私も真面目に体を洗ってあげました。
そして最後に爆発寸前のチンチンを洗う時スポンジをヤメテ手で直接洗いました。
私の手にもチンチンの熱が伝わって来ます。
「ここは入念に洗わないとねぇ」
皮を剥き亀頭やカリに付いたカスをとります。
大輝君は少し痛がってました。
「ヒリヒリするからもうヤメテ」
「ダメよ。今からチンチン使うんだから。」
「使うって…どう言う事?」
「解ってるんでしょ?女性の口から言わせる気?」
「えっ?裸見せてくれるだけだと思ってたんだよ。それでまた手でしてくれると…」
「それじゃ、大輝君しか気持ち良くならないじゃない。私の事も気持ち良くして頂戴」
私は大輝君の体の泡を流すと
「よし。綺麗になったから見せてあげるから少し待ってて。」
一旦脱衣所に戻り裸に成りバスタオルを体に巻き浴室に戻りました。
「お待たせ。」
前屈みで大輝君に笑顔で話かけましたが大輝君の視線は私のバスタオルによって寄せられた谷間に注がれてます。
「恥ずかしいから少しづつでもいい?」
「うん。」
大輝君に背を向けバスタオルを腰の位置まで降ろし、腕で隠しながら振り向きました。
心拍数はかなり上がってたと思います。
彼氏でもない男の子に明るい場所でしかも自分から裸を見せるのですから。
ゆっくりと腕を解きます。大輝君は丸出しになった私の胸から視線をそらしません。
私も興奮してしまい、大輝君の息が掛かる所まで胸を近付けて行きました。
「この前大輝君が触ったオッパイよ。どう?生で見た感想は。」
「…これが斎藤さんの……とっても綺麗だ。」
「ありがとう。今日は大輝君の好きな様にしていいよ。」
大輝君の手が私の胸を優しく包んで来たかと思うと今まで気持ちを爆発させる様に激しく揉みしだきます。しかし激しいだけではなく時々優しく乳首を摘んだりして来るので私も我慢出来ず声を出して感じてしまいます。
「…アッ…ん…ん…」
その声で興奮した大輝君は胸をしゃぶり出しました。私も気が狂いそうでした。気が付くと胸を思いっきり大輝君の顔全体に押し付けてました。
すでに私の股間は濡れ刺激を欲しがってました。
「今度はこっち。」
私はバスタオルを投げ捨て立ち上がり片足を浴槽に掛け大輝君の目の前で割れ目を開いて見せました。
「は…初めて見た…」
大輝君は淫毛を撫でる様に触ると茂みを掻き分ける様にして割れ目を広げ膣内に指を入れて来ました。
「斎藤さんはどうすれば気持ち良くなるの?」
膣内では大輝君の人差し指が上下に動いてるだけです。
「…ウッ…そのまま…指の腹で中を…撫で…て。」
大輝君は言われた通りに動かしてるんですがたまにしかGスポットに当たりません。もどかしくなって
「じゃぁ一緒にこっちも触って」
指でクリトリスを示すと、もう片方の手で撫でてくれました。
思わず体が反応してしまいます。
「ハッ!」
「ここが気持ちいいんだぁ。……ねぇ、ナメてもいい?」
「…いいよ…」
大輝君の舌が割れ目の筋を下からナメ上げて来ます。そしてクリトリスに舌が当たりまるで飴玉を舐める様に舌で転がして来るとさすがに私も立って居られず、
「…た…大輝君…私…た…立って…られない」
大輝君の舌が割れ目から離れました。
私は大輝君を仰向けに寝かせ頭を跨ぎ69をしました。チンチンをくわえた瞬間アソコがさらに潤いを増してきます。
すると大輝君はまるでそばをすする様にズルズルと音を発て私の汁を飲んでます。
チンチンをくわえたまま動かない快感を味わっていると
「斎藤さんどうしたの?」と聞いて来るので
「ゴメンね。気持ち良くて何も出来なくなっちゃった。大輝君私もう我慢出来ない。」
大輝君のチンチンにゴムを装着し準備完了
「入れてもいい?」
大輝君の返事も待たずにチンチンを跨ぎ合体しました。
「どぉ?…はっ…初めて…セックスし…た感想…は?」
「凄く気持ち良い…。それに…初めての…相手が…斎藤さんでう…れしい。」
「…ありがと…う私も…嬉しい。」
お互い唇を重ね私は舌を絡めます。
下の方はイヤラシイ音を発てながら上下運動を繰り返し快感を味わっています。浴室に淫靡な音と大輝君の激しい息遣いと私の悶える声が響きます。
私が腰を振ってると大輝君は
「出そう…」
と言い下から私を突き上げてきます。
ピストン運動は激しさを増し私も限界が近くなりました。
すると私の中でチンチンが脈を打ちピクピクと熱い性液を出してるのが分かりました。
大輝君は満足そうな表情で私に微笑みかけます。
そんな大輝君がとっても愛おしく感じ、小さくなったチンチンをハメたまま強く抱きしめました。
「斎藤さん今度の夜勤はいつなの?」
「六日後よ。それがどぉかした。」
「またお風呂に入れて欲しくて…」
「それだけが目的じゃないでしょう?」
「…うん…。」
「正直でよろしい。お願いされなくても私もそのつもりだったのよ。」
そしてまたキスして上げてると大輝君のチンチンが私の中で復活し始めたのです。
「また元気になっちゃった?」
「ごめんなさい。もう一回はダメ?」
「ダメよ。そろそろ出ないと他の人に怪しまれるから。」
「…そんな〜」
「後で見回りの時に時間作ってヌイあげるから我慢して」
大輝君に服を着せ病室に戻し私もナースステーションに戻りました。