昨日飲み屋で軽くひっかけて帰ろうといつもの飲み屋へ。焼き鳥にビール、やっこ、仕事後のビールの格別さを味わいつつちびりちびりとやる。漫画本や週刊誌が置いてある飲み屋だから一人で下らない記事を読みながら夜は更けてゆく。一人の女。それも外見はDQN。めっちゃDQN。茶髪というより金髪。だぼだぼジャージにエプロンしてる。最初店員雇ったのか?と思ったが明らかに言動が違う。店の客が早々に帰り始めたと思ったら俺も帰るタイミング逃したwww「ねぇねぇ〜」もう目が据わってる。かなり言動がやばい。「あぁもう帰りますんで」「話ぐらい聞けよ!」ふらふらなDQN。でも俺は絡まれたくないのでそのままお会計をテーブルに置き逃げるように外へ。するとその女も外へ出てきた。マスターも「まいど〜」とか言ってるって事はお会計済みらしい。「1000円ちょうだいよ!」といきなり店の外で叫びだした。「はぁ?なんで?」「子供にアイスとお菓子かってやりたいの!」「でも、タバコ吸うお金は持ってるんでしょ?」というと「これはタバコ、1000円とにかくよこせよ!」まるで恐喝w「やだよwなんで見ず知らずに1000円とかありえないじゃん」「子供が腹すかしてまってんだよ!」「俺の子供じゃねぇしww」「誰の子供だろうが子供は子供だろ!」「ちょwwwまじ帰るんで手放してもらえます?」「やだ!1000円貰うまで放さない!」なにこの言いがかりw「じゃぁここでフェラしてあげるから1000円ちょうだい!」「はぁ???」逆フェラ要求とかありえない。「間に合ってますし、今日彼女にしてもうう予定なんでw」「彼女より絶対上手いって!5000円でも安いよ」こんな女にフェラしてもらったら病気一直線w「早く脱いで、即終わらせるし、テクしがうし」その瞬間に手はなしたんで逃げたw追ってきたー!!「まてよてめぇ!」なんなんだよ!この逃避行!「フェラさせろよてめー!」まじでありえなす!通行人みんな見てるしw「すいません、すいません」そう言いながらも全力疾走。「1000円よこせよ!ちょうだいよ!」後ろでごろごろ騒いでた・・・諦めたのか遠い黒い影になったと思いスピードを緩めた。というか酔いが回った。「はやくよこせよ1000円!」うわー!なんだよこいつ!何時の間に追いついてるわけ?その自転車誰の?「1000円も100円も1円も出せません!」「なんだと!こらぁ!」「まじあんた恐喝だよこれ?」「あ〜あ〜ごめんなさい、でも1000円欲しいんです!」「やだ」「1000円位いいじゃねぇか!財布んなか見たんだからあるだろ!」お会計のときに俺の財布の中覗いたらしい。すると「わかった!私とやりたいんでしょ!」「いえ・・・」「いいよいいよ!あの公園なら公衆トイレで出来るし!」「やらない」「大丈夫!生でいいから!中に出してもいいよ!」「いやです!帰ります」「だったら1000円おいて帰って!」なんなんだよこいつ!!「胸とか見たい?」「いえ」「えぇ!あそこ見たいの?」「いえ」「じゃやりたい?」「いえ」「中でだしたいの?」「いえ」「フェラがいい?」「いえ」「じゃなんなんだよてめぇ!1000円よこせよ!」つーかなんでこいつ1000円なんだ?それも身体と引き換えに1000円wwどんだけ安いんだよwww「じゃフェラでw」「いいよ!」とまた気が緩んだ所で猛ダッシュ。「てめぇ!」振り返りもしなったが後ろからは1000円!1000円!という声がwwあの店には二度と行けない。