人生誰でも一度はモテる時があるという、俺の場合それは小学校後半だった(悲)。そして俺は純情だった(悲)。5年の時、なんかクラスの連中が異様にマセてて。日頃から猥談がそこかしこから流れていた。エスカレートした一部の男子は短パンから珍ポ取り出し、手で隠した状態で女子に。「中身は入ってるかどうか〜?」等とまるで軽いクイズのように聞いて。女子が「え〜わからへん〜」等と言うと。その男子は「出してんで〜」とかいって、モノを一瞬だけど見せたりしていた。そんで女子はきゃーきゃー言っていた。もちろんヘタレな俺は「よくやるよな〜」とか言って、そいつらとは同じグループだったけど、一線をひいていた。そんなある日、隣の席のM原さんが教科書を忘れたとのことだったので机をくっつけて授業を受けた。このM原さんクラスでは大人しくて目立たない存在だったが、目がクリクリってしていて、男子の間では「隠れ美人」として相当話題にあがっていた。そのM原さんがなんと俺のノートに手を伸ばし、いきなり「珍ポ」の絵を書いてきたんだよ!「K本(俺)のアソコもこんなん?」驚いている俺に、こんな刺激的な注釈までつけて。。。。またこの珍ポ!
フ絵がかわいいんだよ。「えっなんやねん」と精一杯の筆談で答える俺。「○本はあのクイズやってくれないんやね」と彼女。「なんや見たいんかい」虚勢を張る若き当時の俺。そうすると彼女、最高の笑顔で俺を見て頷きやがった。え〜M原ってそんな奴やってん。。。。「なんで俺だけ見せなあかんねん」またまた虚勢を張る俺。「わかった。じゃあ放課後、理科準備室の前に来て」きたきたきたきたきたきたきたきたきた情けないことに俺は彼女の顔も見ず、ただガクガクと頷く事しかできなかった。M原はいきなり俺のノートを破り、丸めて自分の鞄に入れたので周りの席の奴らは驚いたようだった。ダチに怪しまれたが放課後、理科準備室行った。M原さんは俺の手を取って女子便所の個室入り施錠した。「そんじゃあ私から見せるわ」まじまじままじまじままMJかよスカートをパッとめくり、パンツをいきなり膝まで下ろした。そこには一本スジがあっただけだが、もう無茶苦茶興奮した。「ハイ終わり、次はK本」俺は慌ててチャックを下ろしM原さんに見せた、もちろん勃起してた。「うわ〜ほんまに上向くねんな〜」「なあ、触ってええ?」と彼女。そんなん、ええに決まってるやんけ!
!なあ?言葉より先に俺はぶんぶん頭を振って頷いた。狭い個室に二!
人だった
から彼女に頭突きしそうになった。その頃、俺は既にテナニーは知っていたが自分以外の人間それも女子が触ってくれるなんて、もち初めて。M原さんの冷たい指がぎこちなく触れる。「俺も触らしてや」と彼女のアソコを撫でた。和式便所だったからお互い立ったまま向きあっていたので、アソコの具合は見れなかったが、M原さんは顔を真っ赤にしていた。「中のほうあかんで」って言ったかな確か。息が荒くなってる。激かわいい。俺の方は緊張のあまりか、M原さんのフィンガーテクが年令相当の稚拙なもんやったからか、(M原さんの握りは強すぎて痛かった)射精までは至らなかったが、頭がおかしくなる程興奮したしかし結局、掃除当番がやってくるかもしれんということで、変によそよそしかったのは俺のほうだ。そして、それ以上の発展はなく。M原さんとは理科準備室の前でそそくさと別れた。おそらくこの間5分程だったと思う。その後ヘタレな俺は、言いようのない罪悪感に襲われた。M原さんとは、なんと!高校まで同じ学校だったが、それ以来会話らしきものはなく(同じ部活にも関わらず)。再び、俺が女に珍ポを触ってもらうのはそれから何年も後のこと。隣校のヤンキ!
[な先輩とつきあって、評判悪かったけど。高校の卒業アルバムではM原さん、バリ綺麗だった。ごめん。いまでもオカズにしています。