私が、中3の時のことです。登校中、交通事故に合い、右腕と右足の骨折で入院した日の事です。担任のM子先生が、学校帰りに見舞いに来てくれました。もうその時は、両親も帰宅し、2人部屋に独りで寝ていました。M子先生は、バツイチの32歳の独身で、ちょっと小太りですが、胸も大きく魅力的でした。先生と30分ぐらい事故のことや怪我のことを話している時、急に小便をもよおしてきました。母親が帰る前に、一度尿瓶で用を達していましたがかなり時間がたっていました。そこで、先生が帰るというので「先生、帰る時ナースセンターによって看護婦さんを呼んでもらえますか」と言うと「どうしたの?」と聞くので「おしっこです」と答えると「アーそうか、その状態じゃ独りでは無理よね、尿瓶でするの?」「ハイ、そうです、ちょっと恥ずかしいけど」と言うと「私が手伝ってあげようか、この尿瓶でしょ」と言いながら布団をまくりました。さっき親に手伝ってもらった時は布団の中に尿瓶を入れてもらって左手で何とか尿瓶にしましたのでびっくりして「先生、布団まくったら恥ずかしいよ、布団で隠すようにしてくださいよ」と言いました。すると先生は「布団をかけたら、汚すかも知れないでっしょ、こんな時なんだから先生がしてあげるわよ」と言いながら半ば強引にパンツを下ろしにかかりました。私も観念して腰を浮かしパンツを下ろしやすいようにしました。先生は、その日胸の広く開いた服を着ており先生がかがむと脇から胸の谷間とふくらみがよく見えました。私は、気をそらそうとしましたが目はくぎ付けで、むすこは徐々に反応してきました。先生がパンツを一気に下ろすとそこには完全にいきり立ったむすこがありました。先生はそれを見て「あら、元気になってるネ若いからしょうがないわよ、じゃー尿瓶に入れるから触るわよ」と硬い息子をつかんで尿瓶の口に入れようとしました。しかし、へそに着くくらいに硬くなっているのでうまく入れられません。先生は「もう、これじゃ入らないわよ、少し落ち着かせて」と言うので「先生、無理です、先生の胸が見えてしまったからいけないんです」と言うと「バカ、でもごめん見えちゃった?しょうがないわね」と考えていました。そして「あなた、誰にも言っちゃダメよ、先生が出してあげるからいい」と言うので、びっくりしてしていると先生は手で私のカリの部分をしごき始めました。とても気持よくなり、つい先生に「胸、触ってもいいですか?」と言うと「そっとならね、早く出して」と言うので先生の胸の中に手を入れてもむようにしました。先生の胸はやわらかくとても気持ち良くすぐにいきそうになり「先生出ます」と言うと先生はなんとパクッと口でくわえてくれました。一気に先生の口の中に放出してしまいました。先生はその後綺麗になめてくれました。そして「布団を汚すといけないから、先生が飲んであげたわでも、誰にも内緒よ、絶対に」と言いました。これが私の衝撃体験です。