チト前の話だけれども。ツレがスロットで大当たりしたそうで、「おごってやるから風呂屋行こう!」と誘われたのさ。風呂屋っても銭湯じゃないぞ。某有名ソレ系町へ行き、適当にお店を物色。呼び込みのおっさんと交渉し、飛び込みで入ったのさ。激安店ではないけど高級店でもない普通レベルの店。そこでいわゆるパネル指名ってヤツをだしたんだけれども。6枚くらいかな。そのうち3枚は写真なし。写真アリの3人は「えーっと、ここって見世物小屋?」ってレベル。おっさんにオススメ聞いたら、写真なしの2人を薦めるそうで。もう、カンだね。おごってもらうってのもあったから、ツレが先に選んで、余った方を俺が選んだわけよ。で、案内。カワイイじゃないの!加藤あいをちっちゃくしたような感じ?源氏名忘れたけど仮にあいちゃんとしとく。身長聞いたら150。うーん、顔はいいんだけど、俺的には乳がデカイ方が好みなワケよ。ちょっと残念だ。部屋に言って湯を貯めてる間に軽く雑談。んで、お風呂入ろうってコトで服脱いだら…おぃおぃ!小柄なワリには乳でかいじゃねぇか!すげぇギャップだぜ!「着やせするんだねー」って言ったら「よく言われる」って言ってたよ。洗って貰いながら話してたら、今月いっぱいで辞めると言ってるんだな。「この店」ってことではなくて「お風呂屋で働くこと」自体辞めるって。本業がうまくいってるらしいんだよね。したらさ、あいちゃんは俺に背中向けて、ち○ぽをお尻にこすりつけてきてさ、「マットする前に、このままする?」っていうのさ。俺は正直、何回もだせねぇからなるべく後半でいきたいんだけど、(時間は90分だったかな)流れには逆らえなくて「うん」っていったのさ。したら、あいちゃん、そのままバックで導いてくれて。「ナシでいいの?」って聞いたら、「記念に」って。何の記念だ?(辞める記念?)と思いつつもそのまま挿入。大ハッスルで、あんまりもたなかったね。「中で出してもいいよ」ってそのまま爆発。その後、マット・ベットと90分間に3回イッたよ…もう、この先、あれほどの連発は無理だね、俺的には…。フェラは上手いし、小柄なのに乳でかくてパイズリできたし、性格もよくって中田氏だったし。いや、もっと早くいってたら絶対もう一回指名したね。