俺は5年前に高校の服飾科に行っていたクラスの9割が女でウハウハだったなw二年のとき実習で班で服を作ることになったんよそんで放課後に実習室で6人の班ごとに体のサイズ測ることになったサイズ測るのって本当は下着なんだけど男が混ざるからってことで女子はキャミと薄手の短パンで男子はトランクス1枚で測ることになってた俺はなんで俺ら下着なん?ってちょっと計測が嫌だったしかも自分以外の5人測らないといけなくてめんどくさいしでも実際測ってみたらおっぱいが手に当たるし、キャミだから屈むと胸見えるしおしりがピチピチしてるしマジ興奮状態wんで俺の番になって計測したんだけど、B、W、Hって測っていってBの時で背中にメジャー回す時に胸が密着するしHの時なんて相手がしゃがんでるからおっぱい見える俺はもうギンギンだったwそんで3人目くらいでB、W、Hって下がっていってHの時になぜか計測してる女子が飛びのいたんだよね俺はバランスくずしたんだと思ったんだけど俺から逃げたみたいだった他の女子もすごい顔真っ赤でどうしたん?って聞いたら俺の股間指指すのね・・・もしや!って思ったら・・・トランクスの足出すとこから勃起したチンコがピーン!って出てた俺はもう固まっちゃって・・・しばらく固まってたら顔真っ赤な女子が「トイレ・・・・・行ってきたら?」ってダッシュでトイレ行って抜いてきた実習室に戻ったが中に入りずらくてモジモジしてたら中から「トイレでしてるのかな?」みたいな会話聞こえてまた興奮してしまったその後何事もなかったように計測を終えて(また勃起したけどw)帰ったショーの時に生おっぱい見たりしたけど1番この時が興奮した