mako1988

私たちのエッチな体験談

私のエッチな体験・皆のエッチな体験、ネットで拾ったエッチな体験の話をいっぱい掲載

2019年03月

31 3月

堀北真希の妊娠に落ち込む部下

あの清純派女優がついに妊娠した!俺にとってはそれがなにか?なのだが・・・
俺の部下の一人が今日、ショックで休んだくらいだから、世の中には立ち直れないほどショックを受けている男がいるのであろう。
結婚したのだから、妊娠しても不思議ではないし、妊娠したんだから、夫の耕史のチンポが真希のマンコの中で精液を中出ししたという客観的事実があるだけのことなのだ。
山本耕史の妻となった堀北真希は、ファンが真希を想ってチンポをしごいてる頃、耕史のチンポを激しくフェラして、マンコを弄られ、チンポを入れられて喘いでいたわけだが、夫婦生活とは普通そんなものだ。

耕史に下着を脱がされ、真希は乳房とマンコをじっくりと視姦されたわけだ。
いくら清純な真希だって27歳の大人の女だ、マンコを視姦されれば羞恥に濡れる。
そして、耕史に執拗に愛撫され、乳房を舐められ乳首を勃起させたのだ。
真希は両足をガバッと広げられ、丸見えのマンビラ、マン孔を舐め回され、濡れてきたところでクリトリスを舌先で舐められ続けて快感に喘いだ。
そして耕史の勃起した生チンポを手で優しく握り、真希は唇を近づけ亀頭を咥え、扱きながら亀頭を咥えて先走り液を味わったのだ。
清純な美形の真希がマンコを濡らしてクリを充血させてヨガってりゃ、今まで喰った何人もの女のマン汁が染み込んでる耕史のチンポもカッチカチに勃起する。
清純派の真希のヌルヌルのマン孔に耕史のチンポが入ると、ブジュジュルル・・・とマン汁が噴出すイヤらしい音と真希の喘ぎ声が部屋中響いたわけだ。
耕史は激しく出し入れする自分のチンポに絡みつく真希のマンビラを凝視して、さぞかし興奮しただろう。
そして、耕史のチンポで何度も何度も膣壁を突かれまくってヨガり乱れて、誰にでもは見せない表情で悶え、
「あっあ〜〜ん・・・オマンコ気持ちいいーーーっ」
誰にでもは聞かせない声でヨガり、清純派の美形からは想像もできない淫らな真希を耕史は心行くまで楽しんでいるのだ。

愛し合う夫婦のすることは一つしかない。
裏返ったカエルみたいな、みっともないスタイルで股を開き、蕩けたマンコを全開にして、ズコズコ出し入れされる耕史のチンポをマンビラをベロベロさせながら受け入れて喘ぐ真希。
伸びをする猫のような格好で尻を高く上げて肛門をヒクヒクさせて、後ろから耕史にパンパンと激しく突かれてヨガる真希。
耕史に馬乗りになって、乗馬しているみたいに腰をクネらせウットリする真希。
こうして、真希は耕史と舌を絡めた濃厚なキスをして抱き合い、汗と体液を混ぜあいながらお互いの体に溺れていったのだ。

もちろん妊娠したわけだから、耕史が溜め込んでいた熱い精液をたっぷりと真希は膣の奥にドックンドックンピュルルルル〜〜と出されたのだ。
次第に萎えていくチンポが抜け、真希のマン孔はだらしなくクパァと開き、そこからドロ〜っと耕史の精液と真希のマン汁が混じり合った愛の残差が流れ落ちたのだ。
真希は激しい夫婦の営みの余韻をマンコの中に感じながら、耕史の愛に包まれて安らかな微笑みを浮かべたことだろう。

新婚夫婦の子作りというのは、誰しもが大体がこんなもので大差はない。
俺と女房が若い頃にしたようなことは、耕史と真希もやっている。
それが愛し合う夫婦の幸せな時間なのであって、妊娠は喜ばしいことなのだ。
ショックを受けるようなことではない。

31 3月

父親が出張中に起きた事件

父親が出張で4日程留守をしていた時の話。私が高校2年生で部活で昼頃帰ってきたら家にワゴン車がとまっていた。
父親が出張に行って2日目。家に入るとリビングに男の声がしたのでキッチンからリビングに回ってこっそりと覗いた。全裸の母親と中3の妹がマングリ返しでソファーにいた。ちょうど男達が母親と妹のマン毛を剃りパイパンにしたところだった。妹は中3でEカップのロケット乳。母親は50代後半ながらFカップのマシュマロ乳。男2人がそれぞれクンニを始めた。2Fの私の部屋に行きTシャツ・ハーパンになり再びリビングに向かった。途中で弟の部屋のドアが少し開いていたので覗いた。巨乳黒ギャルが中1の弟のチンコをフェラ中だった。フェラの途中で「童貞君のチンコを入れていい?」と聞いて生挿入で筆おろし。「こっちも舐めて」と弟にもう一人の巨乳黒ギャルが強制クンニ。クンニをやめると乳首を舐め始めた。弟が「2人とも何カップですか」と聞くと2人とも「G」と答えた。弟は2人の胸を揉み始めた。
妹の部屋に行った。机の中からローター・バイブ・ディルドが出てきた。本棚にはHな本が多数あった。タンスの引き出しから下着の色・サイズを確認した。E80だ。その後両親の部屋でも母親のブラサイズの確認をした。こちらはF75。その後再びキッチンからリビングへ。
1F:リビング
リビングに到着すると男達が母親と妹のマンコに媚薬カプセルを挿入する直前だった。
男A:この媚薬で36時間イキっぱなししてやる。
男B:佳奈(妹)ちゃんは特別に胸が3カップアップでマシュマロ乳になるやつね。
挿入した。すぐに効果が出てイキ始めた。何もしていないのに潮吹き。男2人ずつで母親と妹のそれぞれの部屋に連れて行った。
2Fベランダ
私の部屋からベランダに出て妹の部屋を覗いた。ベッドに仰向けで手足首を手錠などで固定されていた。ベランダから両親部屋も覗いたが母親が同様の状態に。左右で双方の部屋が見える位置に移動した。母親には液体の媚薬を刷毛で全身に塗っていった。妹の部屋では2Lの注射器の液体をマンコに挿入5本。アナルに1本。白いクリームを胸にまんべんなく塗った。その間に別の男が籠に妹の下着をすべて入れていた。ブラ・パンティー・スポブラ・紺パン。母親の下着も籠の中へ。その籠は弟の部屋に。母親の部屋では男達が電マでマンコに直当てし連続潮吹き。男が赤いクリームを胸に塗った。すると母乳が出てきた。電マで直当てしながら乳首を吸い付く男2人。妹の部屋でも電マで直当てによる大量の潮吹きが始まった。1時間後、双方ともに生挿入中出しSEXが開始された。部屋に戻った。
2F私の部屋
部屋に戻ってすぐに妹のセーラー服を着たGカップ黒ギャルが来てフェラ。ノーパン・ノーブラの黒ギャルに生挿入でSEX開始。2時間やり続けた。夜になってもSEXが続いた。
夜遅くからはリビングで大乱交。結局そのまま翌深夜まで大乱交となった。

31 3月

Gカップマシュマロ乳の彼女とHなデート?

前回の孕ませ乱交からそれほどたっていない日に再びHなデートです。
池袋駅で待ち合わせて新宿行きの緑の列車に乗った。人身事故で元々遅れてきた。自分が乗った車両は真ん中ぐらいでもラッシュ並に乗っていた。自分が乗ったドアと反対側のドアのところにいたがさらに人が乗ってきたので彼女とはぐれた。この日は緑のミニスカワンピで来ていたしブラもパンティーも緑色。彼女の周囲を坊主やスキンヘッドの男達10人以上が囲みその外側にも男達。電車が動き出したが1・2分で停車(駅間)。前方列車新宿駅構内での人身事故発生で駅間で運転見合わせとなった。彼女の唇にキスする男。首にキスする男。手マンする男。ワンピの中に手を入れて胸を揉む男。そしてパンティーをずらして生挿入。運転再開まで1時間程周囲の男達に中出しされまくった彼女。その後秋葉原・東京駅へ。ウィンドウショッピングを楽しんだ。
21:00頃になり六本木へ。知り合いのクラブに行った。バー&ダンスホールの上にバーカウンター&テーブルがある。その上の階にVIPルームがありその一室に通された。知り合いだし常連なので。VIPルームは大画面のテレビにソファーが基本。自分がよく使うのは最上階のVIPルームでベッドとトイレとお風呂付。
とりあえず2人とも風呂に入った。湯船でフェラして中出し3連発。その後ベッドで69しながら大画面テレビでAVを再生。フェラ⇒パイズリ。挿入前にドリンクタイム。すると彼女がすぐに寝た。知り合いを呼び。知り合いが来た。ベッドに寝ている彼女。Gカップマシュマロ乳でパイパン。知り合いが黒いカプセルをマンコに青いカプセルをアナルに挿入した。赤いクリームを胸・乳首にたっぷり塗り、2Lの注射器に入った液体を2本マンコに1本アナルに入れた。知り合いが彼女を別室に連れ出した。その様子を大画面テレビで生中継。別室には100人の男達が全裸で待機していた。100人の孕ませが始まった。結局5時間後の04:00頃まで孕ませタイムは続いたが終盤は精子が枯渇する事態になっていた。孕ませタイム終了後は知り合いが中出しSEX5連発。自分と彼女とお風呂で汗を流して媚薬も流して終了。
始発電車に乗り彼女を自宅に連れ込み昼まで中出しSEX。昼食食べてからも夕方まで中出しSEXしました。

最新体験談
Archives
配信中@twitter
エッチな体験談を投稿しています。
エッチな体験内談検索
その他の体験談
アクセスランキング
スマホ・携帯でも
QRコード